ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

龍真咲ディナーショー「Hot Fairy」(’11年・宝塚ホテル)

番組名:龍真咲ディナーショー「Hot Fairy」(’11年・宝塚ホテル)
龍真咲 投稿者:なお
龍真咲さん、評価低すぎますよ!こんなに芝居歌とも、レベル高い人は古き良き時代の宝塚と新しい時代の宝塚を合わせもった人だと思います!おまけに美しい!
最高です、
2022月05月24日
番組名:龍真咲ディナーショー「Hot Fairy」(’11年・宝塚ホテル)
癒される歌声 投稿者:ぐみ
この放送を見終わって生で見られなかったことを本当に後悔しました。受験の真っ最中にディナーショーなんて・・・まあこちらの都合で泣く泣く諦めたのですが。

とても熱いステージでテレビで見ていても熱さが伝わってきました。「君はどこに」では涙を流されていたように見えました。ロングインタビューでもおっしゃていましたが、いろんな思いのつまったディナーショーだったのですね。曲が変わるたびに表情も歌い方も変わり、真咲さんのエンターテイナーぶりも堪能させてもらいました。

それにしても真咲さんの歌声ってマイナスイオン含まれてないですか?聞いてて心地よく癒されます。

2011月06月14日
緋色のにあう男役 投稿者:まったり
 背追羽根・オペラトロピカル、炎の妖精などの懐かしい曲をちりばめたオープ二ング、藤井先生のつかみは手堅いです。
 ルキー二のキッチュやシヨーブランの君はどこにを以前より余裕のある歌唱で聴かせ、一回り成長した龍さん、情熱的なラヴバラードが似合いますね〜。まったり、休日の昼下がりを過ごせました。
2011月06月11日