番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT「紅5コンサート」('11年・大阪ビジネスパーク円形ホール)

タカラヅカ・スカイ・ステージの人気番組「Brilliant Dreams」の「Personal」編を更にふくらませて、各組の次代の男役スターにスポットを当て、スターの魅力・個性を更に深く探る番組。各組男役スターの様々な企画を一人数ヶ月間レギュラー番組としてオンエア。今回は、「紅ゆずる編」の最終回を記念し、2011年12月21日に大阪OBP円形ホールで行われた「紅5コンサート」の模様を特別にお送りします。オリジナル曲「紅5−フリーダムにランダムにー」から始まり、オリジナルのバラード「a Little Five」、そして、オープニング映像特別ドラマには、「紅5」の敵と称する、夢咲ねねが特別ゲストとして出演。会場は大いに盛り上がります。如月蓮・天寿光希がパワフルに歌い踊る「ガッツだぜ!!」、壱城あずさ・美弥るりかの「あずるりコンビ」による「口唇」、何故か新撰組の格好で、「奇跡」を歌う紅ゆずる、最後には、5人で、ゆずの「栄光の架橋」を。サプライズ企画もあり、紅5の集大成となったコンサートをたっぷりとお楽しみ下さい。(2012年2月初回放送)

主な出演者紅ゆずる、壱城あずさ、美弥るりか、如月蓮、天寿光希

放送日時

  • やっぱり紅5
    投稿者:な
    ハイビジョンで
    紅5コンサート放送

    やっぱり面白い
    やっぱり最高!!

    投稿日時:2018年12月24日
  • 幸せな時間をありがとう!!
    投稿者:紅5にしびれた
    この数ヶ月、紅5に会えるたびに楽しくて、嬉しくて、幸せな時間がでした。その集大成のコンサート、本当に楽しくて胸キュンで笑顔満載で観させていただきました。
    「Brilliant Dreams +NEXT紅ゆずる編」この番組がきっかけで、しばらく足が遠のいていた生の舞台に何度も足ぶ事となっています。
    スカイステージをずっと見ていましたが「カッコイイ、素敵、可愛い、神秘的、そうだったんだぁ」だけではない「親しみやすい隣のお兄さんお姉さん」的な感想を持って生徒さんを見られた番組は初めてだった気がします。
    生徒さんの自然な魅力と暖かさがあふれた番組と、その集大成のコンサートでした。
    特に紅さんをはじめメンバーの観客目線・ファン目線でのコメントが大好きです。本当にカッコイイのに親しみやすさ満載ですね。
    是非、機会があったら何かの機会に「特番」等で、紅5に合える日を楽しみに待ってます。
    他の組でもこの様なNEXTな企画が出てくるといいなと思います。
    投稿日時:2012年02月09日
  • 素敵すぎて涙が(;_;)
    投稿者:けめたん
    ずっとずっと楽しみにしていて、やっと見れましたー♪( ´▽`)みんな本当に仲が良くて、楽しんでやってるのが凄く伝わってきました(*^o^*)笑いあり、笑いあり、涙あり。見ていて元気がわくステージd(^_^o)最後のみっきぃのところで、涙腺崩壊しました(;_;
    投稿日時:2012年02月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT「紅5コンサート」(11年・大阪ビジネスパーク円形ホール)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。