ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT「紅5コンサート」(11年・大阪ビジネスパーク円形ホール)

番組名:Brilliant Dreams +NEXT「紅5コンサート」(11年・大阪ビジネスパーク円形ホール)
やっぱり紅5 投稿者:な
ハイビジョンで
紅5コンサート放送

やっぱり面白い
やっぱり最高!!

2018月12月24日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT「紅5コンサート」(11年・大阪ビジネスパーク円�
幸せな時間をありがとう!! 投稿者:紅5にしびれた
この数ヶ月、紅5に会えるたびに楽しくて、嬉しくて、幸せな時間がでした。その集大成のコンサート、本当に楽しくて胸キュンで笑顔満載で観させていただきました。
「Brilliant Dreams +NEXT紅ゆずる編」この番組がきっかけで、しばらく足が遠のいていた生の舞台に何度も足ぶ事となっています。
スカイステージをずっと見ていましたが「カッコイイ、素敵、可愛い、神秘的、そうだったんだぁ」だけではない「親しみやすい隣のお兄さんお姉さん」的な感想を持って生徒さんを見られた番組は初めてだった気がします。
生徒さんの自然な魅力と暖かさがあふれた番組と、その集大成のコンサートでした。
特に紅さんをはじめメンバーの観客目線・ファン目線でのコメントが大好きです。本当にカッコイイのに親しみやすさ満載ですね。
是非、機会があったら何かの機会に「特番」等で、紅5に合える日を楽しみに待ってます。
他の組でもこの様なNEXTな企画が出てくるといいなと思います。
2012月02月09日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT「紅5コンサート」(11年・大阪ビジネスパーク円
素敵すぎて涙が(;_;) 投稿者:けめたん
ずっとずっと楽しみにしていて、やっと見れましたー♪( ´▽`)みんな本当に仲が良くて、楽しんでやってるのが凄く伝わってきました(*^o^*)笑いあり、笑いあり、涙あり。見ていて元気がわくステージd(^_^o)最後のみっきぃのところで、涙腺崩壊しました(;_;
2012月02月08日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT「紅5コンサート」(11年・大阪ビジネスパーク円�
また観たい☆聴きたいです☆ 投稿者:香音
 先月から楽しみにしていました。紅5それぞれの魅力がキラキラしていて、本当にコンサートが実現して良かった!歌って踊ってる姿に、ちゃんと男役を感じられて、さすが皆努力して積み重ねてきてはるなと実感。歌ももっと聴きたいし、ほんとCD出してほしいです☆ 一緒に口ずさんで踊ってしまいそうなくらい、楽しいですし、もう一曲も雰囲気あって最後まで聴きたいです。そして、特別ゲスト敵役ピンクのねねちゃん!ほんと可愛くて、ぜひ、また紅5と共演してほしいです。 コンサートの最後、サプライズ企画、異動する美弥さんへの皆からのメッセージ、ファンの皆さんへのメッセージはほんとジーンとしました。紅5大好き! 星組大好き☆ 
2012月02月08日