番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ10th Anniversary Fair in Marunouchiトークショー「JURIのどこでもGOGO5!?」

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局10周年を記念して東京・丸ビル・マルキューブで7月20日に開催された、樹里咲穂司会による、星組・紅ゆずる、白華れみ出演のトークイベント「JURIのどこでもGOGO5!?」の模様をお送りします。星組東京公演のエピソードや、スカイ・ステージ10周年に因んで、2人のスカイ・ステージの思い出の番組やエピソードなどを披露。さらに、タカラヅカニュースの人気コーナー「れみのときめきタカラヅカ」に因んで、紅、白華のタカラヅカ話に会場も大いに盛り上がります。樹里の軽快な司会のもと、楽しいトークをどうぞお楽しみに!!

主な出演者紅ゆずる、白華れみ/司会:樹里咲穂

放送日時

  • おもしろすぎでした
    投稿者:みささ
    開局10周年おめでとうございます。ラインナップが発表されてからこのトークショーの放送を楽しみにしていました。
    樹里さんと紅さんのトークは、やはり期待を裏切りませんでした。おもしろすぎです。れみちゃんの宝塚への熱い思いも伝わってきたステキなトークショーでした。紅さん出演のムラ大陸は、本気で見たい!!!
    投稿日時:2012年09月13日
  • 紅王子にドキドキです
    投稿者:かずみ
    トークショーに行った時は、物凄い人だかりで出演者の皆さんが豆粒のようでよく見えなかったので、放送を心待ちにしていました。GOGO5のレギュラー紅ゆずるさんと樹里さんのトークは本当にテンポがよくて面白かったです。
    宝塚をご存じなかった方々も、紅ゆずるさんの王子のような素敵な容姿に丸の内で恋した方も多かったのではないでしょうか。
    投稿日時:2012年09月06日
  • やっぱり樹里さんの番組は最高に楽しい!
    投稿者:クローバー
    この番組の情報が出たときから超楽しみにしていました。
    最近カッコ良くて、楽しくて、素敵な紅さんから目が離せないのですが、その紅さんが樹里さんの番組に再々登場と言うことで、期待に胸は膨らみ、放映日が待ち遠しくてたまりませんでした。

    予想通りに紅さんは美しいのに気取らず、楽しいトークで盛り上がり、また、白華れみちゃんの熱い宝塚愛も盛り上がり、また、それを引き出す樹里さんの合いの手とつっこみが楽しい、樹里さん凄いです!
    特に「村大陸」の話題は面白く、そんな番組観てみたくなりました。

    これからも、機会があったら、どこでも、いつでも、何度でもGOGO5してください。お待ちしております。
    投稿日時:2012年09月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ10th Anniversary Fair in Marunouchiトークショー「JURIのどこでもGOGO5!?」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。