ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

タカラヅカ・スカイ・ステージ 10th Anniversary Fair in Marunouchi トークショー「JURIのどこでもGOGO5!?」

番組名:タカラヅカ・スカイ・ステージ 10th Anniversary Fair in Marunouchi トークショー「JURIのどこでもGOGO5!?」
おもしろすぎでした 投稿者:みささ
開局10周年おめでとうございます。ラインナップが発表されてからこのトークショーの放送を楽しみにしていました。
樹里さんと紅さんのトークは、やはり期待を裏切りませんでした。おもしろすぎです。れみちゃんの宝塚への熱い思いも伝わってきたステキなトークショーでした。紅さん出演のムラ大陸は、本気で見たい!!!
2012月09月13日
番組名:タカラヅカ・スカイ・ステージ 10th Anniversary Fair in Marunouchi トークショー「JURIのどこでもGOGO5!?」
紅王子にドキドキです 投稿者:かずみ
トークショーに行った時は、物凄い人だかりで出演者の皆さんが豆粒のようでよく見えなかったので、放送を心待ちにしていました。GOGO5のレギュラー紅ゆずるさんと樹里さんのトークは本当にテンポがよくて面白かったです。
宝塚をご存じなかった方々も、紅ゆずるさんの王子のような素敵な容姿に丸の内で恋した方も多かったのではないでしょうか。
2012月09月06日
やっぱり樹里さんの番組は最高に楽しい! 投稿者:クローバー
この番組の情報が出たときから超楽しみにしていました。
最近カッコ良くて、楽しくて、素敵な紅さんから目が離せないのですが、その紅さんが樹里さんの番組に再々登場と言うことで、期待に胸は膨らみ、放映日が待ち遠しくてたまりませんでした。

予想通りに紅さんは美しいのに気取らず、楽しいトークで盛り上がり、また、白華れみちゃんの熱い宝塚愛も盛り上がり、また、それを引き出す樹里さんの合いの手とつっこみが楽しい、樹里さん凄いです!
特に「村大陸」の話題は面白く、そんな番組観てみたくなりました。

これからも、機会があったら、どこでも、いつでも、何度でもGOGO5してください。お待ちしております。
2012月09月02日