番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Fairy Style#1「桜一花・舞咲りん」

完成された「娘役芸」を持つ娘役に焦点を当て、彼女らの思いを熱く語る娘役のための番組が登場。今回のゲストは、花組の桜一花と雪組の舞咲りん。キャリアを積んで、それぞれ娘役としての個性を確立した二人による娘役トークをはじめ、視聴者の皆様にも実践していただける「娘役講座」や、同期男役の華形ひかるを迎えた「男役目線からみた娘役」についてなど、徹底的に「娘役芸」にフィーチャー。華やかな30分をどうぞお楽しみ下さい。

主な出演者桜一花、舞咲りん/華形ひかる

放送日時

  • やってみたけれど・・・
    投稿者:満天星ぱんだ
    グラフでは特集されていたけれど、やっぱり映像で見ると凄くわかりやすかったヘアースタイル。。しかし初心者編・・やってみたけれど、手が回りません。。さすが娘役!!!こんな番組がみたかったです。
    投稿日時:2013年09月06日
  • ありそうでなかった髪型講座♪
    投稿者:two−block
    番組を見て、初めて「自分もやってみよう!」と即チャレンジしたくなりました(笑)
    ・・・が、あまりの手際の良さとスピードについていけず、道は遠いなと・・プロのの器用さをリアルに実感。
    録画して気長に練習します。
    今までは雑誌で髪型の作り方が紹介されていても「できるわけないよ〜」と思って手が出なかったのに、なぜか動画だと真似したくなりますね!
    いつかマスターして観劇に行くのが目標です(笑)

    以前、SP番組で「組の垣根を越えて同期と話したい!」という企画案を生徒さん達が口々に挙げていたのを思い出し、本当に希望を叶えてあげたんだな〜と、ファンも嬉しくなりました(^^)v
    おかげで楽しく、充実した内容のトークが聴けました。
    番組のデザインも、お洒落で涼やかで新しく、とても気に入りました!
    投稿日時:2013年08月29日
  • 娘役芸
    投稿者:れい
    ベテランのお二人ならではの深い話が聞きがいがありました。こういう番組を望んでいました。これからも他のベテランの娘役さんの登場を楽しみにしています。
    投稿日時:2013年08月22日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Fairy Style#1「桜一花・舞咲りん」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。