ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Fairy Style#1

番組名:Fairy Style#1
やってみたけれど・・・ 投稿者:満天星ぱんだ
グラフでは特集されていたけれど、やっぱり映像で見ると凄くわかりやすかったヘアースタイル。。しかし初心者編・・やってみたけれど、手が回りません。。さすが娘役!!!こんな番組がみたかったです。
2013月09月06日
ありそうでなかった髪型講座♪ 投稿者:two−block
番組を見て、初めて「自分もやってみよう!」と即チャレンジしたくなりました(笑)
・・・が、あまりの手際の良さとスピードについていけず、道は遠いなと・・プロのの器用さをリアルに実感。
録画して気長に練習します。
今までは雑誌で髪型の作り方が紹介されていても「できるわけないよ〜」と思って手が出なかったのに、なぜか動画だと真似したくなりますね!
いつかマスターして観劇に行くのが目標です(笑)

以前、SP番組で「組の垣根を越えて同期と話したい!」という企画案を生徒さん達が口々に挙げていたのを思い出し、本当に希望を叶えてあげたんだな〜と、ファンも嬉しくなりました(^^)v
おかげで楽しく、充実した内容のトークが聴けました。
番組のデザインも、お洒落で涼やかで新しく、とても気に入りました!
2013月08月29日
娘役芸 投稿者:れい
ベテランのお二人ならではの深い話が聞きがいがありました。こういう番組を望んでいました。これからも他のベテランの娘役さんの登場を楽しみにしています。
2013月08月22日