番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

日本のうた#7「舞園るり・煌羽レオ・月城かなと」

誰もが一度は耳にしたことがある唱歌、美しい日本の四季の歌や懐かしい童謡、フォークソングからJ-POPまで、幅広いジャンルの歌を若手スターがお送りいたします。今回からは男役も交えた3名でお送りいたします。お聞きいただく曲は、トワ・エ・モアが歌ったことで有名となった「誰もいない海」を舞園るりが、オフコースの「秋の気配」を煌羽レオが、そして季節の名曲として親しまれている「里の秋」を月城かなとが披露いたします。また3名で日本の秋の風物詩の一つでもある「紅葉」を美しいハーモニーでお届けいたします。(2013年9月初回放送)

主な出演者舞園るり、煌羽レオ、月城かなと

放送日時

  • 美声に癒されています
    投稿者:あんじー
    今回から男役さんも登場ということで楽しみにしていました。お三方とも美声で、ずっと聞いていても飽きません。PVもそれぞれ個性があって素敵ですね。これをきっかけに舞台でもお三方の歌での活躍が広がると嬉しいです。
    投稿日時:2013年09月04日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

日本のうた#7「舞園るり・煌羽レオ・月城かなと」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。