ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

日本のうた#7「舞園るり・煌羽レオ・月城かなと」

番組名:日本のうた#7「舞園るり・煌羽レオ・月城かなと」
情感あふれる歌唱 投稿者:よしひろ
月城さんの特集は一つも逃すものかと、待ち構えていた番組です。優れた演技力に裏打ちされた歌唱と演出家の先生に絶賛される月城さんはすでに下級生のころから実力を発揮されていたんですね!まぶたをそっと閉じて、また何かをじっと見つめてそんな姿の一つ一つに歌詞の描く情景が浮かび、美しいメロディに心が洗われるようでした。「父さん」「母さん」と歌う場面では月城さんの心の温かさが伝わって来ました。月城さんが組子を大切に思う姿勢はご両親に愛情たっぷりに育まれて成長されたのだなとしみじみ思います。卒業のその日までどうか健康にご留意なさって宝塚の素晴らしい歌をお聞かせ下さい。
2024月04月06日
ひたすら癒されます。 投稿者:夏蔭
美しい歌詞とメロディーをスターの皆さんが心を込めて歌唱されていて、ひたすら癒されます。
2023月08月10日
美声に癒されています 投稿者:あんじー
今回から男役さんも登場ということで楽しみにしていました。お三方とも美声で、ずっと聞いていても飽きません。PVもそれぞれ個性があって素敵ですね。これをきっかけに舞台でもお三方の歌での活躍が広がると嬉しいです。
2013月09月04日