番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカ・プレシャス・スター#13「月城かなと・永久輝せあ」

各組の男役スターが「Try!!」し、「Play!!」し、それぞれの「Style」を出す番組。今回は、雪組(初回放送当時)の月城かなとと永久輝せあが出演。2人はアルバイト体験に「Try!!」 アルバイトの経験がない2人は、接客を通じて、様々な人とのコミュニケーションをしたいと意気込みます。京都の円山公園内しだれ桜前にある、外国人客も多く訪れるというお店で、果たして2人は無事に接客が出来たのでしょうか?そして、「Play!!」は京都の川床にて、美味しいお食事と景色を楽しみながら、2人でトーク。2期違いながら、大の仲良しだと言う2人のほのぼのトークをどうぞお楽しみ下さい。また、それぞれの個性をアピールするコーナー「Style」も!(2015年11月初回放送)

主な出演者月城かなと、永久輝せあ

放送日時

  • やっと見れた!
    投稿者:みんちゃん
    ずっと見たかった番組です。スカイステージ加入前の番組なので嬉しいです。
    月城かなとさんと、永久輝せあさん若ーい!上品なお二人がとても良いですね。
    今や、素晴らしく成長された お二人を 応援してます。
    投稿日時:2019年03月22日
  • 最高のコンビ
    投稿者:めい
    月城さんと永久輝さんはよく一緒にお仕事などをされていてお似合いだなと思っていましたが、今回の番組を見てお二人のふわっとした雰囲気に癒されました。本当に最高の組み合わせのお二人です!
    舞台に関するトークなどでは若手なのに意識が高くて尊敬しました。
    これからのお二人のさらなるご活躍を期待せずにはいられません!!
    投稿日時:2015年11月16日
  • 雪組若手ルーキー筆頭!
    投稿者:あい
    今の雪組は、これからのスターさんが沢山で楽しい舞台続いていますが、その中でもお二人は美しいだけでなく、プラスαを兼ね備えた期待の方々。
    舞台ではあんなに男前なのに、ゆるっと優しい面、お二人の関係など少し知ることができて、これからの舞台に対する熱い気持ちも伝わり、期待せずにいられないお二人に注目です。
    投稿日時:2015年11月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカ・プレシャス・スター#13「月城かなと・永久輝せあ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。