ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

タカラヅカ・プレシャス・スター#13「月城かなと・永久輝せあ」

番組名:タカラヅカ・プレシャス・スター#13「月城かなと・永久輝せあ」
やっと見れた! 投稿者:みんちゃん
ずっと見たかった番組です。スカイステージ加入前の番組なので嬉しいです。
月城かなとさんと、永久輝せあさん若ーい!上品なお二人がとても良いですね。
今や、素晴らしく成長された お二人を 応援してます。
2019月03月22日
番組名:タカラヅカ・プレシャス・スター#13「月城かなと・永久輝せあ」
最高のコンビ 投稿者:めい
月城さんと永久輝さんはよく一緒にお仕事などをされていてお似合いだなと思っていましたが、今回の番組を見てお二人のふわっとした雰囲気に癒されました。本当に最高の組み合わせのお二人です!
舞台に関するトークなどでは若手なのに意識が高くて尊敬しました。
これからのお二人のさらなるご活躍を期待せずにはいられません!!
2015月11月16日
雪組若手ルーキー筆頭! 投稿者:あい
今の雪組は、これからのスターさんが沢山で楽しい舞台続いていますが、その中でもお二人は美しいだけでなく、プラスαを兼ね備えた期待の方々。
舞台ではあんなに男前なのに、ゆるっと優しい面、お二人の関係など少し知ることができて、これからの舞台に対する熱い気持ちも伝わり、期待せずにいられないお二人に注目です。
2015月11月03日