番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカ・プレシャス・スター#17「柚香光・礼真琴」

各組の男役スターが「Try!!」し、「Play!!」し、それぞれの「Style」を出す番組。今回は花組の柚香光と星組の礼真琴が登場。今回の「Try!!」は、「ペットショップ体験」。ペットショップを訪れた2人はペットショップ店員の仕事を体験。犬を散歩させたり、シャンプーしたりと、多岐に亘る仕事に「Try!!」します。また、「Play!!」では、「自然に癒される」をテーマにお届けします。宝塚市内にある「あいあいパーク」を訪れ、自然に癒されます。忙しい2人ですが、久々に会って、トークも弾みます。「Style」のコーナーでは、2人それぞれの魅力に迫ります。どうぞお見逃しなく。(2016年3月初回放送)

主な出演者柚香光、礼真琴

放送日時
2024年04月22(01:00)

  • 貴重な番組
    投稿者:kaorin
    今はトップスターの2人が公園でぶらぶら散歩したり、初舞台のことや今(当時)のことを話したり、お互い話を聞いてないことに笑いあったりして、今見ても、笑ってしまう素敵な番組です。

    ポメ男がノラちゃんになる前の貴重な番組。2人がいるだけでも笑顔になってしまうのに、マイペースな2人が楽しそうにペットショップで癒されてる様子が見れて大変嬉しく感じました。

    再放送をありがとうございます😊
    投稿日時:2021年10月23日
  • Wれいだけじゃなく…
    投稿者:わい☆
    いやぁ、楽しかったです。

    売りだし中のお二人という部分を除いたとしても、わんにゃん好きにも堪らない番組でした。

    柚香光ちゃんの「ポメ男」に対する情熱、番組だから・・ではなくお仕事としての番組撮影だったのにそれが人生を変える(大げさ)ほどのきっかけだったことも視聴側からすると本気で楽しめます。

    礼真琴さんも柚香光さんも、奔放さのタイプが違うのでそれもとても興味深かったです。
    投稿日時:2016年03月22日
  • 同期ならではの楽しい番組!
    投稿者:こりん
    番組の予告をみた時から放送を楽しみにしてました!
    期待以上の面白さでした!
    礼真琴さんと柚香光さん。舞台では男役として本当にカッコいいお二人が、ワンちゃん、ネコちゃんに触れ合うとなんてかわいいのでしょう!
    柚香光さんのポメ男に対する愛情がみていて微笑ましい!
    かわいらしい一面が見られドキドキしました。
    いま大活躍のお二人の舞台以外のいろんな面がみれました。
    同期ならではの会話に、等身大のお二人が垣間見られて楽しい番組でした!
    投稿日時:2016年03月09日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカ・プレシャス・スター#17「柚香光・礼真琴」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。