番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams#115「彩風咲奈」〜personal〜

各組人気スターの様々な魅力を紹介する番組。2回連続シリーズで、第1回は「stage」、第2回は「personal」。今回は雪組・彩風咲奈の「personal」編をお送りします。彩風が、雪組のムードメーカーでもあり芸達者と評する下級生の愛すみれ、真地佑果、叶ゆうり、真條まからとホームパーティを催します。宝塚ならではのゲームや、ケーキ作りなど楽しい時間を過ごします。彩風の上級生としての素顔も覗いたり、下級生との絆も見え、皆の個性が感じられるひととき。どうぞお楽しみに!(2016年6月初回放送)

主な出演者彩風咲奈 他

放送日時
2024年07月12(02:30)

  • 咲奈さんの魅力たっぷり
    投稿者:ぴよぴよ
    お腹が痛くなるほど、思い出すだけで口角が上がってしまうほど、面白かったです。
    咲奈さん、下級生の方々、みなとても個性的で面白くて素敵でした。
    「いつだれがどこでどうした」ゲームでの、発想を含めて、咲奈さんの役に入り込む姿に鳥肌がたちました。あきらさんもツボでした。
    そして、咲さんの下級生に対しての思いや接し方を見て、宝塚の上下関係のいろんな意味での良さを感じられました。厳しい中にはちゃんと愛情があり、そして全力で楽しみも共有する、素敵な世界だなあと感じました。
    咲奈さんの素顔がたっぷりで、とても楽しめました。ありがとうございました!!

    投稿日時:2016年06月05日
  • 最高でした!
    投稿者:かまくら
    彩風咲奈さんのパーソナル編めちゃくちゃおもしろかったです!!
    ふだん知ることができない楽屋裏のエピソードや、素顔の彩風さんの表情が拝めて感謝しかありません。
    ありがとうございました!!
    投稿日時:2016年06月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams#115「彩風咲奈」〜personal〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。