ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams#115「彩風咲奈」〜personal〜

番組名:Brilliant Dreams#115「彩風咲奈」〜personal〜
咲奈さんの魅力たっぷり 投稿者:ぴよぴよ
お腹が痛くなるほど、思い出すだけで口角が上がってしまうほど、面白かったです。
咲奈さん、下級生の方々、みなとても個性的で面白くて素敵でした。
「いつだれがどこでどうした」ゲームでの、発想を含めて、咲奈さんの役に入り込む姿に鳥肌がたちました。あきらさんもツボでした。
そして、咲さんの下級生に対しての思いや接し方を見て、宝塚の上下関係のいろんな意味での良さを感じられました。厳しい中にはちゃんと愛情があり、そして全力で楽しみも共有する、素敵な世界だなあと感じました。
咲奈さんの素顔がたっぷりで、とても楽しめました。ありがとうございました!!

2016月06月05日
番組名:Brilliant Dreams#115「彩風咲奈」〜personal〜
最高でした! 投稿者:かまくら
彩風咲奈さんのパーソナル編めちゃくちゃおもしろかったです!!
ふだん知ることができない楽屋裏のエピソードや、素顔の彩風さんの表情が拝めて感謝しかありません。
ありがとうございました!!
2016月06月02日