番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#29「七海ひろき」

各組のスター1人を中心に、組の魅力を伝える番組。星組(放送当時)の「七海ひろき編」を6回にわたってお送りします。「七海ひろき編」は、七海プロデュースのもと、理想の男性像を宝塚男役の視点で徹底的に追求します。理想の男性を様々なシチュエーションで演じたり、素敵な男性の仕草を追求するコーナーなど、ファンの皆様が求める理想の男性、男役を番組を通じて表現します。今回のゲスト出演は星組・天寿光希、漣レイラ(放送当時)、紫藤りゅう(放送当時)、朝水りょう、真彩希帆(放送当時)。学校を舞台に、「バレンタインデーにチョコを貰った時の反応」を演じます。毎回、七海が台本・演出を考えていましたが、今回は各出演者がそれぞれ考えてきたものを演じるとあって、新鮮な展開が見られるかも!?その他、ミニコーナーも楽しいシーンあり、かっこいいシーンあり。バラエティに富んだ内容の今回も、どうぞお楽しみに!(2016年11月初回放送)

主な出演者七海ひろき 他

放送日時

  • ドキドキが止まりません!
    投稿者:あんみつ
    毎回楽しみに拝見しています。
    今回は学校編で、出演された星組男役さんたちがそれぞれ脚本を考えて、バレンタインデーのシュチュエーションを演じておられました。
    みなさんそれぞれ設定が違い、みなさんの個性がとても出ていてどれもこれもキュンキュンしました。
    それにしても星組男役さんの学生服姿がすっごくかっこよすぎるし、紅一点の真彩希帆さんのセーラー服姿の可愛い事!!!
    そして今やもう巨匠の様な七海ひろきさんの脚本では、演じ終わった真彩さんが、あまりのドキドキに倒れ込んでいましたが、見ている私もテレビの前で倒れ込んでいました!
    とうとう、来週は最終回…。
    次回も楽しみに見たいです!
    投稿日時:2016年11月05日
  • 輝かしい夢をありがとう!
    投稿者:すずな

    いつも輝かしい夢をありがとうございます、七海監督!


    毎度、初回放送が深夜にもかかわらず、放送直後から繰り返し見てしまうほど大好きなこの番組。

    七海ひろきさんっていったい何者なんだろう?と考えずにはいられない(笑)、企画のバラエティの豊かさとバランス良さ。

    今回は、個性を出すことを得意とする星組生の魅力が出ていたな、と思います。

    今まであまり知ることのできていなかった下級生の素顔を、ご自身で書いた脚本を通して、上級生からの視点を通して、沢山知ることができました。

    もちろん、今回も男役の皆さんのカッコ良さが全開で!スーツに学ラン、さらにあの格好まで見ることができて大満足でした!


    七海さんのお人柄なのか、どんなにハートを揺さぶられたあとでも、見終わったあに心に温かさが残るところもこの番組が好きなポイントです。

    そんな素敵な番組も残すところあと一回。その内容に、期待が高まるばかりです!!
    投稿日時:2016年11月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#29「七海ひろき」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。