ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#29「七海ひろき」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#29「七海ひろき」
ドキドキが止まりません! 投稿者:あんみつ
毎回楽しみに拝見しています。
今回は学校編で、出演された星組男役さんたちがそれぞれ脚本を考えて、バレンタインデーのシュチュエーションを演じておられました。
みなさんそれぞれ設定が違い、みなさんの個性がとても出ていてどれもこれもキュンキュンしました。
それにしても星組男役さんの学生服姿がすっごくかっこよすぎるし、紅一点の真彩希帆さんのセーラー服姿の可愛い事!!!
そして今やもう巨匠の様な七海ひろきさんの脚本では、演じ終わった真彩さんが、あまりのドキドキに倒れ込んでいましたが、見ている私もテレビの前で倒れ込んでいました!
とうとう、来週は最終回…。
次回も楽しみに見たいです!
2016月11月05日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#29「七海ひろき」
輝かしい夢をありがとう! 投稿者:すずな

いつも輝かしい夢をありがとうございます、七海監督!

毎度、初回放送が深夜にもかかわらず、放送直後から繰り返し見てしまうほど大好きなこの番組。

七海ひろきさんっていったい何者なんだろう?と考えずにはいられない(笑)、企画のバラエティの豊かさとバランス良さ。

今回は、個性を出すことを得意とする星組生の魅力が出ていたな、と思います。

今まであまり知ることのできていなかった下級生の素顔を、ご自身で書いた脚本を通して、上級生からの視点を通して、沢山知ることができました。

もちろん、今回も男役の皆さんのカッコ良さが全開で!スーツに学ラン、さらにあの格好まで見ることができて大満足でした!

七海さんのお人柄なのか、どんなにハートを揺さぶられたあとでも、見終わったあに心に温かさが残るところもこの番組が好きなポイントです。

そんな素敵な番組も残すところあと一回。その内容に、期待が高まるばかりです!!
2016月11月05日