番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

汀夏子Special LiveIX(’16年・サン・ミケーレ)

2016年11月に東京のサン・ミケーレで開催された「汀夏子Special LiveIX」の模様をスカイ・ステージオリジナル収録でお送ります。「太陽は燃えている」で、情熱的に登場した汀夏子。懐かしの名曲「黄昏のビギン」「悲しみの黒い瞳」などを歌い、客席を一瞬にして、汀夏子の世界に染めます。そして、『ノバ・ボサ・ノバ』より「アマール・アマール」、『星影の人』より「星影の人」「生きるときめき」など、宝塚時代の名曲も披露します。ラストは『丘の上のジョニー』。汀夏子の熱演が甦るかのようなステージに観客は大いに沸きます。曲の合間の楽しいトークも聞き逃せません。汀夏子の楽しいステージ、どうぞお見逃しなく!

主な出演者汀夏子

放送日時

  • 汀夏子さんのオーラ 凄い!
    投稿者:kasumi
    汀夏子さんが登場されただけでそのオーラに圧倒されました。
    退団されて長いのに、今もなお、あんなに素敵な男役のお姿!爆笑できる楽しいトーク!心に沁みる感動の歌声! 
    "汀夏子の世界" の魅力は尽きることがないですね。お姿を拝見しているだけで涙が溢れてきます。 
    "星影の人" 感動しました。当時の汀さんの人気の凄さ!"美空ひばりか汀夏子か" と大変な騒ぎでした。その舞台を拝見できた事、その時代の宝塚を堪能できた事、何より"汀夏子"という人を知って、愛して愛して愛し続けられた事、何にも代え難い一生の宝物です。大好きな歌ばかり、ずっと泣いてました。放送して下さって本当に有難うございました。感謝で一杯です。
    投稿日時:2017年04月10日
  • 素敵すぎ、楽しすぎ
    投稿者:chacha
    汀夏子さんのLIVE、最高に楽しかったです!元気とパワーを沢山いただきました。
    歌われた1曲1曲に感動して何度も涙しました。
    ジュンコさんがカメラのこちらにご挨拶してくださるところが素敵すぎて、きゃ〜!!
    汀さんのライブをスカイステージで拝見できることに本当に感謝です、
    ありがとうございました!!
    投稿日時:2017年04月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

汀夏子Special LiveIX(’16年・サン・ミケーレ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。