ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

汀夏子Special LiveIX(’16年・サン・ミケーレ)

番組名:汀夏子Special LiveIX(’16年・サン・ミケーレ)
汀夏子さんのオーラ 凄い! 投稿者:kasumi
汀夏子さんが登場されただけでそのオーラに圧倒されました。
退団されて長いのに、今もなお、あんなに素敵な男役のお姿!爆笑できる楽しいトーク!心に沁みる感動の歌声! 
"汀夏子の世界" の魅力は尽きることがないですね。お姿を拝見しているだけで涙が溢れてきます。 
"星影の人" 感動しました。当時の汀さんの人気の凄さ!"美空ひばりか汀夏子か" と大変な騒ぎでした。その舞台を拝見できた事、その時代の宝塚を堪能できた事、何より"汀夏子"という人を知って、愛して愛して愛し続けられた事、何にも代え難い一生の宝物です。大好きな歌ばかり、ずっと泣いてました。放送して下さって本当に有難うございました。感謝で一杯です。
2017月04月10日
番組名:汀夏子Special LiveIX(’16年・サン・ミケーレ)
素敵すぎ、楽しすぎ 投稿者:chacha
汀夏子さんのLIVE、最高に楽しかったです!元気とパワーを沢山いただきました。
歌われた1曲1曲に感動して何度も涙しました。
ジュンコさんがカメラのこちらにご挨拶してくださるところが素敵すぎて、きゃ〜!!
汀さんのライブをスカイステージで拝見できることに本当に感謝です、
ありがとうございました!!
2017月04月10日