番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

咲妃みゆサヨナラ特別番組「微笑みを残して・・・」

2017年7月23日の雪組東京宝塚劇場千秋楽を持って宝塚を卒業する、雪組トップ娘役・咲妃みゆのサヨナラ特別番組。2010年月組公演『THE SCARLET PIMPERNEL』で初舞台を踏んだ咲妃は、月組に配属されました。下級生の頃から実力派娘役として注目され、2012年『ロミオとジュリエット』の新人公演でジュリエット役を演じました。同年、宝塚バウホール公演『春の雪』で明日海りおの相手役として、ヒロインを務めました。その後も、『月雲の皇子』の衣通姫役、『THE MERRY WIDOW』のハンナ・グラヴァリ役などで、高い歌唱力と演技力で好評を博しました。2014年に雪組に組替えになり、『伯爵令嬢』で、早霧せいなの相手役として、雪組トップ娘役に就任しました。咲妃の宝塚生活を振り返ってのインタビューと舞台映像、さらに、次期雪組トップ娘役に決定した真彩希帆とのトークをお届けします。

主な出演者咲妃みゆ

放送日時

  • 感動しました
    投稿者:みゆきほかわいい
    ゆうみちゃんのサヨナラ番組、泣きながら拝見しました。
    月組時代から注目の娘役さんでしたが、トップ娘役となり早霧さんの隣にいるゆうみちゃんはますます洗練されて…
    輝いているお姿を応援できるのがとても幸せでした。
    そして同じように組替えでトップ娘役になるきほちゃんに対してのゆうみちゃんが本当にお優しくて、ゆうみちゃんが下級生の娘役さんとお話しされている姿はとても新鮮でしたし、お二人のあまりの可愛さにときめきました。
    今までも、そしてこれからも雪組を応援していこうと思います。素敵な番組をありがとうございました。
    投稿日時:2017年06月27日
  • 泣きました…
    投稿者:ほっしー
    ゆうみちゃんのサヨナラ番組を見て号泣でした…。
    下級生時代の可愛い映像〜今現在の映像まで、全てがキラキラ輝いてました。
    穏やかに話すゆうみちゃんですが、一本筋の通った素敵な娘役さんですね!
    そして次期トップ娘役に決まっているきぃちゃんとの対談で、いつも笑顔のきぃちゃんが
    先の事がやはり不安な気持ちもあり、ゆうみちゃんに泣いて打ち明けたお話も…。
    同じ様な境遇のお2人だからこそ、共感できる事があるんだな…と深く感じたと同時に、
    慈愛に満ちた姉の様なゆうみちゃんと、不安な気持ちはあれど精一杯気持ちを奮い立たせて
    笑顔で頑張るきぃちゃんとの対談を、ゆうみちゃん卒業前のサヨナラ番組で見れた事が、
    本当に素敵で涙…涙の1時間でした。
    投稿日時:2017年06月24日
  • ゆうみちゃんありがとう
    投稿者:み雪
    咲妃さんのサヨナラ特別番組はとても温かい気持ちになる番組でした。ゆうみちゃんの月組時代から過去の作品を振り替えると共に今の雪組や早霧さんファンに対する率直な想いが語られているようで嬉しくもありました。咲妃さんは、春の雪で芝居心のある娘役さんでこれからが楽しみだと思っていた頃から今に至るまでいつも私達を楽しませてくれました。次期娘役トップの真彩さんとの対談もお二人にしか分からない気持ちを短い期間でも共有していた様子がうかがえて更に温かい気持ちになりましたし、引き続き真彩さんも雪組も応援しようと思わずにいられないとあらためて思いました。東京公演最後日まで、今のまま優しく可愛い咲妃みゆさんのまま雪組を支えて下さい。最後まで応援しています。
    投稿日時:2017年06月23日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

咲妃みゆサヨナラ特別番組「微笑みを残して・・・」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。