ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

咲妃みゆサヨナラ特別番組「微笑みを残して・・・」

番組名:咲妃みゆサヨナラ特別番組「微笑みを残して・・・」
感動しました 投稿者:みゆきほかわいい
ゆうみちゃんのサヨナラ番組、泣きながら拝見しました。
月組時代から注目の娘役さんでしたが、トップ娘役となり早霧さんの隣にいるゆうみちゃんはますます洗練されて…
輝いているお姿を応援できるのがとても幸せでした。
そして同じように組替えでトップ娘役になるきほちゃんに対してのゆうみちゃんが本当にお優しくて、ゆうみちゃんが下級生の娘役さんとお話しされている姿はとても新鮮でしたし、お二人のあまりの可愛さにときめきました。
今までも、そしてこれからも雪組を応援していこうと思います。素敵な番組をありがとうございました。
2017月06月27日
泣きました… 投稿者:ほっしー
ゆうみちゃんのサヨナラ番組を見て号泣でした…。
下級生時代の可愛い映像〜今現在の映像まで、全てがキラキラ輝いてました。
穏やかに話すゆうみちゃんですが、一本筋の通った素敵な娘役さんですね!
そして次期トップ娘役に決まっているきぃちゃんとの対談で、いつも笑顔のきぃちゃんが
先の事がやはり不安な気持ちもあり、ゆうみちゃんに泣いて打ち明けたお話も…。
同じ様な境遇のお2人だからこそ、共感できる事があるんだな…と深く感じたと同時に、
慈愛に満ちた姉の様なゆうみちゃんと、不安な気持ちはあれど精一杯気持ちを奮い立たせて
笑顔で頑張るきぃちゃんとの対談を、ゆうみちゃん卒業前のサヨナラ番組で見れた事が、
本当に素敵で涙…涙の1時間でした。
2017月06月24日
ゆうみちゃんありがとう 投稿者:み雪
咲妃さんのサヨナラ特別番組はとても温かい気持ちになる番組でした。ゆうみちゃんの月組時代から過去の作品を振り替えると共に今の雪組や早霧さんファンに対する率直な想いが語られているようで嬉しくもありました。咲妃さんは、春の雪で芝居心のある娘役さんでこれからが楽しみだと思っていた頃から今に至るまでいつも私達を楽しませてくれました。次期娘役トップの真彩さんとの対談もお二人にしか分からない気持ちを短い期間でも共有していた様子がうかがえて更に温かい気持ちになりましたし、引き続き真彩さんも雪組も応援しようと思わずにいられないとあらためて思いました。東京公演最後日まで、今のまま優しく可愛い咲妃みゆさんのまま雪組を支えて下さい。最後まで応援しています。
2017月06月23日