番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

すみれの国の華麗なる食卓#12「総集編」

宝塚歌劇の作品の魅力を、「フード」の観点から読み解く番組。第12回は、これまでの総集編をお届けします。これまでご紹介してきましたように、舞台上にはいろんなシチュエーションに合わせた、様々なフードが登場してきました。どんな人でも、食事を摂らない人はいません。本能に関わる大事な部分だからこそ、フードを扱う際には、人となりが現れるのではないでしょうか。「すみれの国の華麗なる食卓」のラストを飾るのは、華麗なるパーティー料理の数々!宙組(放送当時)の同期男役4名が集結し、これまでの放送を振り返りながら前菜、メインディッシュ、デザートの3品を作ります。果たして、楽しいパーティーは無事開催されるのでしょうか?!どうぞご期待ください。(2017年9月初回放送)

■特設サイト公開中!
出演者が語る番組の感想、おまけMovieなどここでしか見られない情報が盛りだくさんの特設サイトがオープン!もちろんレシピもご紹介します。

主な出演者風馬翔、美月悠、星月梨旺、春瀬央季

放送日時

  • すみれの国の華麗なる春瀬央季
    投稿者:ピカーダ
    初回放送から大分経った今も中毒者のように何度も見ています。おまけ映像で、同期への演技指導&演出に余念のない春瀬央季さん。これはエースモーションの公演を観ていない他組ファンの方に、「春瀬監督」を知ってもらう願ってもないチャンスでは!?是非スカイステージの番組内で活躍する春瀬監督を見たいです。七海ひろきさんとコラボさせたらスカイステージ史に残る最強の番組が生まれるのではないでしょうか。ご本人提案の釣り番組(!?)も興味深いです。
    宙組94期男役はキャラが全くかぶらないのが素晴らしい!またスカイステージでこのメンバーの企画が見られたら嬉しいです。「かけかな」コンビも大好きなので、是非またどこかで…!スカイステージさん、夢のような時間をありがとうございました!
    投稿日時:2017年09月13日
  • 宙組94期素敵!
    投稿者:シャンパン
    男役さんがお料理をされるという、普段の男役さんからはあまり見られない可愛らしさが垣間見えた番組で「メイキング映像」などもHPに載せていただけるというのもあり、毎回楽しみにしていました。終わってしまうことにとても残念ですが…
    最終回、いや〜楽しかったです! 最終回にふさわしい企画でもあり、舞台上では見ることのできない4人のそれぞれの個性が見ることができました。宙組94期男役を見ていて、新たにこれからもまた違った企画でも出演してほしいなと思いました。
    特に本編を見た後の「おまけMOVIE」は4人の個性がふんだんに出ていて、笑った笑った! 素晴らしい同期4人でした。
    投稿日時:2017年09月08日
  • 春瀬さん大活躍!
    投稿者:オリーブ
    宙組94期、中でも春瀬さんの大ファンです。
    かけかなコンビでの第1回の放送がとても大好きで、1年経った今でも本編、おまけムービーを何度も見返しています。
    まさか総集編でまた春瀬さん、しかも宙組94期男役が揃って料理をする姿がみられるなんて…。本当に夢のような番組でした。
    これからも、宙組94期の番組を待っています!
    スカステさん、本当にありがとうございました!

    投稿日時:2017年09月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

すみれの国の華麗なる食卓#12「総集編」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。