ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

すみれの国の華麗なる食卓#12

番組名:すみれの国の華麗なる食卓#12
すみれの国の華麗なる春瀬央季 投稿者:ピカーダ
初回放送から大分経った今も中毒者のように何度も見ています。おまけ映像で、同期への演技指導&演出に余念のない春瀬央季さん。これはエースモーションの公演を観ていない他組ファンの方に、「春瀬監督」を知ってもらう願ってもないチャンスでは!?是非スカイステージの番組内で活躍する春瀬監督を見たいです。七海ひろきさんとコラボさせたらスカイステージ史に残る最強の番組が生まれるのではないでしょうか。ご本人提案の釣り番組(!?)も興味深いです。
宙組94期男役はキャラが全くかぶらないのが素晴らしい!またスカイステージでこのメンバーの企画が見られたら嬉しいです。「かけかな」コンビも大好きなので、是非またどこかで…!スカイステージさん、夢のような時間をありがとうございました!
2017月09月13日
宙組94期素敵! 投稿者:シャンパン
男役さんがお料理をされるという、普段の男役さんからはあまり見られない可愛らしさが垣間見えた番組で「メイキング映像」などもHPに載せていただけるというのもあり、毎回楽しみにしていました。終わってしまうことにとても残念ですが…
最終回、いや〜楽しかったです! 最終回にふさわしい企画でもあり、舞台上では見ることのできない4人のそれぞれの個性が見ることができました。宙組94期男役を見ていて、新たにこれからもまた違った企画でも出演してほしいなと思いました。
特に本編を見た後の「おまけMOVIE」は4人の個性がふんだんに出ていて、笑った笑った! 素晴らしい同期4人でした。
2017月09月08日
春瀬さん大活躍! 投稿者:オリーブ
宙組94期、中でも春瀬さんの大ファンです。
かけかなコンビでの第1回の放送がとても大好きで、1年経った今でも本編、おまけムービーを何度も見返しています。
まさか総集編でまた春瀬さん、しかも宙組94期男役が揃って料理をする姿がみられるなんて…。本当に夢のような番組でした。
これからも、宙組94期の番組を待っています!
スカステさん、本当にありがとうございました!

2017月09月07日
これは夢か…?! 投稿者:イタリアン大福
第一回目の「かけかな」回からこの番組の大ファンです!宙組94期ファンになった大きなキッカケでもあります!常々「宙組94期で番組をしてほしい」と思っておりましたが、まさか一番大好きな番組で実現されるなんて!!
毎度毎度よくキャラクターを生かした番組づくりをしてるあ〜と思っていましたが、最終回も最高でした!
年間通してメインパーソナリティーだったのでは?と思わせるこなれ感満載の春瀬君から始まり、一生懸命番組を盛り上げるかける君!決してブレないキラキラ系チャラ男のさお君!(乾杯のだいぶ前から飲んでる)そして安心安全の癒し系りお君と、見ているこちらの脳内までパーティ―化!時々「自宅かな?」と思わせてくれる同期同士の会話もまた、たまりません!
45分も楽しませていただいた上、さらにメイキングムービーまであるという充実のアフタフォローに涙が止まりません。
男役さん達によるお料理番組。今後またこのような番組ができることを切に願っております!ありがとうございました!
2017月09月05日
宙組94期最高です 投稿者:シカーシカ
望んでいた番組そのもので、自分の妄想が具現化されたのかと思い戦慄が走りました。スムーズにパエリアを作り、スマートにボトルを開け、自然体で同期と話している春瀬央季さんはまさに私達の見たかった春瀬央季さんです!予告が出た日からこの番組のことしか考えられず、見ている間も何度も叫んでしまいました。このメンバーで最終回を企画してくださって本当にありがとうございます!!
素の4人を垣間見ることができ最高でした。初回で大好きになった“かけかな”コンビもまた見ることができてよかったです。スカイステージさん本当にありがとうございました!
2017月09月04日
最終回にふさわしい豪華さ! 投稿者:赤いお手玉
男役×料理という今までにない切り口のこの番組!大好きでした!
その最終回の豪華さと言ったら!!
イケメンお洒落料理人春瀬さん、ムードメーカー風馬さん、赤ワイン担当ちょっとチャラい感じがキュートな美月さん、しっかり者で手際も良い低音ボイス星月さん☆
あまりにもキャラ分けのはっきりした宙組94期男役メンバーの料理番組は本当に豪華でした!笑いありきゅんきゅんあり、舞台でも、トーク番組でも見られない男役さんたちの半オフのような絶妙な空気感!ずーっと見ていたかったです☆★終わってしまうの寂しいです…
2017月09月04日
すみれの国の華麗なる食卓 投稿者:muguet
すみれの国の華麗なる食卓最終回を拝見しました。
宙組94期男役さん4人の個性がきらめいて、皆さんの舞台とはまた違った魅力をたくさん感じることができました。
特にメインでお料理を作っていた春瀬さん。
舞台上ではクールビューティーな印象ですが、こんなにも柔らかく可愛らしい表情もあるんだと、違った魅力に惹かれました。スカイステージの番組でも風馬さん、美月さん、星月さんはニュースやレッツダンシングなどでお目にかかりますが、取り上げられることが少なかった春瀬さんを今後また番組で取り上げていただき、どんな方かもっと教えて欲しいなと願っています。

トップさんたちはスカイステージの番組でよくお目にかかることができますが、もっとたくさんいらっしゃるに違いない素敵な生徒さんの魅力を知ることができる「すみれの国の華麗なる食卓」ような番組をこれからも見せてください。
これからもスカイステージを楽しみに拝見させていただきます。
2017月09月04日