番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKAこだわりSELECTION#64「警察官」

テーマに沿った名場面を、視聴者の皆様からのリクエストに応える形で放送する番組。第64回のテーマは「警察官」です。警察とは、治安維持のために設置された行政機関のこと。私たちが安心して平和な暮らしを営むために、日々、世の中に目を光らせてくれている頼もしい存在です。何も悪いことをしていないのに、警察署の前を通る時や警察官の方とすれ違う時、妙に緊張してしまいます。あれ、なんでなんでしょうね?舞台の上の風紀を取り締まる、時にかっこいい、時にコミカル、時に色っぽい?!警察官の数々、どうぞご覧ください!

主な出演者ナレーション:汝鳥伶

放送日時

  • ステキなチョイス
    投稿者:ちょこみんと
    毎回、宝塚を大好きな皆様が選んでくださっているので、見所満載のチョイスがギュっと詰まっていて楽しみな番組です。ともみんの銭形警部!!待ってました!!ありがとうございます。
    投稿日時:2017年10月29日
  • やった!採用されてる
    投稿者:スカステさん好きです!
    今回のセレクションにリクエストしたら採用してもらえました!カッコいい愛ちゃんが登場して嬉しいです!
    他の番組や、過去作品にもたまに応募して採用くださる時もあったり無かったり。スカステさんは身近に感じていつも楽しみにしています!
    投稿日時:2017年10月25日
  • 観たかった場面がてんこ盛り
    投稿者:kantele
    今回は、見どころいっぱいで、とっても嬉しいです!まだ観たことなかったききちゃんのダウンタウンジャズの場面で興奮!だいもんの警察官は、以前に観て何の舞台だったか判らなかったので、とっても嬉しいです!ノバボサのシーンでは、後ろのききちゃんのコロコロかわる表情が面白い。そして、警察官と聞いて、一番先に浮かんだたまきちのスタジオ54がちゃんと入ってる!最後の夢乃さんの銭形は絶品ですよね!あっきー、凰稀さんは目の保養でした!
    投稿日時:2017年10月18日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKAこだわりSELECTION#64「警察官」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。