ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

TAKARAZUKAこだわりSELECTION#64「警察官」

番組名:TAKARAZUKAこだわりSELECTION#64「警察官」
ステキなチョイス 投稿者:ちょこみんと
毎回、宝塚を大好きな皆様が選んでくださっているので、見所満載のチョイスがギュっと詰まっていて楽しみな番組です。ともみんの銭形警部!!待ってました!!ありがとうございます。
2017月10月29日
番組名:TAKARAZUKAこだわりSELECTION#64「警察官」
やった!採用されてる 投稿者:スカステさん好きです!
今回のセレクションにリクエストしたら採用してもらえました!カッコいい愛ちゃんが登場して嬉しいです!
他の番組や、過去作品にもたまに応募して採用くださる時もあったり無かったり。スカステさんは身近に感じていつも楽しみにしています!
2017月10月25日
観たかった場面がてんこ盛り 投稿者:kantele
今回は、見どころいっぱいで、とっても嬉しいです!まだ観たことなかったききちゃんのダウンタウンジャズの場面で興奮!だいもんの警察官は、以前に観て何の舞台だったか判らなかったので、とっても嬉しいです!ノバボサのシーンでは、後ろのききちゃんのコロコロかわる表情が面白い。そして、警察官と聞いて、一番先に浮かんだたまきちのスタジオ54がちゃんと入ってる!最後の夢乃さんの銭形は絶品ですよね!あっきー、凰稀さんは目の保養でした!
2017月10月18日