番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

かんぽ生命 presents ドリームメーカー2 〜望海風斗、夢への軌跡〜

2017年11月に本拠地宝塚大劇場でトップお披露目公演を迎えた雪組・望海風斗。彼女が学生時代、宝塚歌劇の舞台を夢見ていた母校の法政女子高校訪問ロケや、「初めての二人旅」と銘打った、相手役・真彩希帆との犬山(愛知県)ロケなど盛りだくさんの内容でお届けします。また、お披露目公演を観劇した元花組トップスター・蘭寿とむとの対談では、彼女の知られざる想いが溢れ―。トップスター望海風斗が誕生する瞬間、そして、更なる‘夢’を追い続ける姿に密着したドキュメンタリー番組です。

主な出演者望海風斗、真彩希帆/蘭寿とむ

放送日時

  • 楽しかったです
    投稿者:みー
    望海さんのこれまでの軌跡がたくさん詰め込まれた、充実した内容でした。やはり素敵な方だと再確認しました。
    相手役の真彩希帆ちゃん。溌剌としていて飾らず、終始ニコニコしているお姿を見て大好きになりました!
    このお2人がこれからどんな表情を舞台やオフで見せてくださるのか、楽しみでなりません!
    投稿日時:2018年01月29日
  • 人生は夢だらけ
    投稿者:あやみ
    待ちに待った望海さんのトップお披露目公演に合わせてのこの番組。望海さんの通った学校やこれまでの軌跡、大好きな蘭寿とむさんとの対談、前トップの早霧さんからのバトンタッチで雪組を受け継がれた望海さんの気持ちなど、素直に正直に語られていて、沢山のこれまでの望海さんの宝物が詰めこまれたような番組でした。望海さんの格好よくてキラキラの舞台で見せるお姿とは違う、真彩ちゃんとの初めての二人旅で見せた魅力的すぎる素顔のだいもんさんも、素朴な真彩ちゃんも益々大好きになりました。歌唱力だけではなく何でもそつなくこなしているように見えるトップコンビですがダンスもお芝居も魅力です!これから様々なお芝居、ショーで楽しませていただきたいイチ推しコンビにずっとついていきたいとあらためて思いました!
    投稿日時:2018年01月26日
  • 最高でした
    投稿者:りおち
    大好きな望海風斗さんが出身校を訪ねたり先生と再会したり、尊敬する蘭寿とむさんと対談したり…と、とても内容の濃い楽しい番組でした!そして極めつけは、相手役さんである真彩希帆さんとの「初めての2人旅」が、楽しすぎて可愛すぎてテレビの前でキャーキャー騒いでしまい、だいきほコンビに更に期待値が急上昇しました!お2人とも自然体で笑いが絶えず微笑ましかったです♪またお2人で出かける番組を是非見てみたいなと思いました♪
    投稿日時:2018年01月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

かんぽ生命 presents ドリームメーカー2 〜望海風斗、夢への軌跡〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。