ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

かんぽ生命 presents ドリームメーカー2 〜望海風斗、夢への軌跡〜

番組名:かんぽ生命 presents ドリームメーカー2 〜望海風斗、夢への軌跡〜
楽しかったです 投稿者:みー
望海さんのこれまでの軌跡がたくさん詰め込まれた、充実した内容でした。やはり素敵な方だと再確認しました。
相手役の真彩希帆ちゃん。溌剌としていて飾らず、終始ニコニコしているお姿を見て大好きになりました!
このお2人がこれからどんな表情を舞台やオフで見せてくださるのか、楽しみでなりません!
2018月01月29日
番組名:かんぽ生命 presents ドリームメーカー2 〜望海風斗、夢への軌跡〜
人生は夢だらけ 投稿者:あやみ
待ちに待った望海さんのトップお披露目公演に合わせてのこの番組。望海さんの通った学校やこれまでの軌跡、大好きな蘭寿とむさんとの対談、前トップの早霧さんからのバトンタッチで雪組を受け継がれた望海さんの気持ちなど、素直に正直に語られていて、沢山のこれまでの望海さんの宝物が詰めこまれたような番組でした。望海さんの格好よくてキラキラの舞台で見せるお姿とは違う、真彩ちゃんとの初めての二人旅で見せた魅力的すぎる素顔のだいもんさんも、素朴な真彩ちゃんも益々大好きになりました。歌唱力だけではなく何でもそつなくこなしているように見えるトップコンビですがダンスもお芝居も魅力です!これから様々なお芝居、ショーで楽しませていただきたいイチ推しコンビにずっとついていきたいとあらためて思いました!
2018月01月26日
最高でした 投稿者:りおち
大好きな望海風斗さんが出身校を訪ねたり先生と再会したり、尊敬する蘭寿とむさんと対談したり…と、とても内容の濃い楽しい番組でした!そして極めつけは、相手役さんである真彩希帆さんとの「初めての2人旅」が、楽しすぎて可愛すぎてテレビの前でキャーキャー騒いでしまい、だいきほコンビに更に期待値が急上昇しました!お2人とも自然体で笑いが絶えず微笑ましかったです♪またお2人で出かける番組を是非見てみたいなと思いました♪
2018月01月03日