番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#58「妃乃あんじ・凪七瑠海」

各組スターが今話してみたい人をリクエスト。たっぷりトークをお聞き頂く番組。今回は専科・凪七瑠海が、同期で元月組娘役の妃乃あんじをリクエスト。月組公演『エリザベート』に宙組からエリザベート役で特別出演した凪七。当時、改めて凪七の良さを痛感したという妃乃。さらに二人に絆が深まったのは、凪七が専科に異動になり、ニューヨークへ短期留学をした時。妃乃もニューヨークに行き、様々な話しをして、お互いに絆が深まったとのこと。現在の凪七の舞台の感想や、妃乃の現在の活動について気心の知れた2人だけにトークは弾みます。そして、キーワードトーク、ゲストからの質問コーナー、凪七瑠海のコーナーなど。二人のトークをどうぞお楽しみに!

主な出演者妃乃あんじ、凪七瑠海

放送日時

  • 妃乃あんじさん
    投稿者:まこ
    2年前、職場に妃乃あんじさんがいらして下さいました。「頑張れ!」と単に言葉で励ますのではなく、子ども達と一緒に動き踊り活力を与える姿に、感心した記憶があります。後日、一人の子どもが「あんじちゃんは、絶対バレエをやってたよね。私もあんじちゃんみたいになりたいから、バレエ頑張る!」と言ってました。短い時間でも5歳の子どもの心にこんな風にインパクトを残す妃乃さん、私は残念ながら、現役時代を存じ上げないの、今回のトークを興味深く拝見させていただきました。
    凪七さんとのトークを聞いて、感心しつつ同時に私自身も、自分がずっと思続ける事をこれからも頑張っていこうと思いました。
    投稿日時:2018年04月24日
  • お話が聞けて、嬉しい〜!
    投稿者:オレンジ大好き
    かちゃさんが専科になって、星組さんの舞台での輝きを見られて嬉しかったんですが、その間にどのように過ごされていたかを聞けて、本当に良かったです。
    同期で、エリザベートでご一緒されて、留学でもご一緒されていて、お話の内容が濃くて、深くて、前に踏み出す勇気をもらえました。
    柔軟に、時間を惜しまず、心を豊かにする事の大切さをあらためて、感じさせてもらいました。この番組はいつも楽しみで見ています。かちゃさん、あんじさんの今後のご活躍をお祈りしています。ありがとうございました。
    投稿日時:2018年04月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#58「妃乃あんじ・凪七瑠海」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。