ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#58「妃乃あんじ・凪七瑠海」

番組名:スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#58「妃乃あんじ・凪七瑠海」
妃乃あんじさん 投稿者:まこ
2年前、職場に妃乃あんじさんがいらして下さいました。「頑張れ!」と単に言葉で励ますのではなく、子ども達と一緒に動き踊り活力を与える姿に、感心した記憶があります。後日、一人の子どもが「あんじちゃんは、絶対バレエをやってたよね。私もあんじちゃんみたいになりたいから、バレエ頑張る!」と言ってました。短い時間でも5歳の子どもの心にこんな風にインパクトを残す妃乃さん、私は残念ながら、現役時代を存じ上げないの、今回のトークを興味深く拝見させていただきました。
凪七さんとのトークを聞いて、感心しつつ同時に私自身も、自分がずっと思続ける事をこれからも頑張っていこうと思いました。
2018月04月24日
番組名:スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#58「妃乃あんじ・凪七瑠海」
お話が聞けて、嬉しい〜! 投稿者:オレンジ大好き
かちゃさんが専科になって、星組さんの舞台での輝きを見られて嬉しかったんですが、その間にどのように過ごされていたかを聞けて、本当に良かったです。
同期で、エリザベートでご一緒されて、留学でもご一緒されていて、お話の内容が濃くて、深くて、前に踏み出す勇気をもらえました。
柔軟に、時間を惜しまず、心を豊かにする事の大切さをあらためて、感じさせてもらいました。この番組はいつも楽しみで見ています。かちゃさん、あんじさんの今後のご活躍をお祈りしています。ありがとうございました。
2018月04月07日