番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Arkadia −アルカディア−('17年月組・バウ・千秋楽)字幕

幼い頃から自分の居場所を得る為に人の望みを叶えることで生きてきた少年が、一人の女性との出会いを通じ、自らの望む生き方に目覚める様を描く。作・演出は樫畑亜依子。'17年月組・宝塚バウホール・千秋楽。暁千星、美園さくら 他。雨の夜、ナイトクラブ「アルカディア」の花形スター・ダリア(美園)は、街路に倒れ込んでいた少年(暁)を家に泊める。翌朝、名前さえも好きに呼んでくれという少年に、ダリアは呆れつつも、まるで拾われた猫のように気ままな彼に、ミネット(仔猫ちゃん)と名付ける。ミネットは、陽当たりのよいダリアの部屋に居心地の良さを感じ、しばらく置いてもらえないかと言うのだった。彼の父親はダンサーだったが、舞台中の事故で亡くなり、その後母親との折り合いも悪くなり幼い頃家を出たミネットは、居場所を求め一人必死に生きてきた…。

主な出演者暁千星、美園さくら 他

放送日時

  • キュンキュンしました
    投稿者:おチビ
    暁さん、まだまだご挨拶は幼い様子 
    でした。あれから5年、素敵な青年、これからが益々楽しみです。
    投稿日時:2022年04月11日
  • ミュサロと合わせて楽しみです!
    投稿者:あやぼう
    アルカディアの放送を待っていました!
    暁千星さんと美園さくらさんが大好きです!
    先日のスカイレポートでのお二人が本当に自然体で…さくらちゃんが可愛くて可愛くて…心が温かくなり、癒されました。
    年度末で仕事を休めずミュサロには行けませんが、夜の配信も楽しみにしています!!

    投稿日時:2021年03月14日
  • Arkadiaーアルカディアー
    投稿者:ごさく
    大好きな暁さんの単独バウ作品。
    暁さんの素晴らしいダンスが堪能できる素敵な作品です。
    美園さくらさんの色っぽさも最高でした。
    今から放送が楽しみです!
    投稿日時:2021年02月01日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Arkadia −アルカディア−(17年月組・バウ・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。