番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ゆるりふんわりふたり。#6「桜木みなと&楓ゆき」

とっておきの同期ペアが森カフェや海カフェなどの自然を感じるくつろぎカフェを訪れ、居心地のよい空間で過ごす一緒の時間を楽しみます。心のままに語り合うトークに、写真家がとらえたふたりのステキな癒やしフォトも交えて、タイトル通り"ゆるくふんわりといるふたり"に存分に癒やされる…そんな新感覚の番組です。第6回のペアは95期の"ずん&たん"、互いにちゃんづけで呼び合う仲です。今回訪れたのは、横須賀市内にある海そばのカフェ「AKIYA Beach House」です。まずはそれぞれ好みのドリンクを注文。宝塚音楽学校時代を振り返るトークでは、三味線の責任者同士だったふたりの楽しいエピソードや、すっかり忘れている事実も発覚します。最初の写真撮影タイムはとてもナチュラルで、解放感あふれる中、輝く笑顔がまぶしいほどです。プライベートトークでは、オフの過ごし方を披露。楓の意外な趣味や旅行話、桜木の人生改革たる話題も飛び出します。そして心理ゲームでは、当たっていると素直に感心しきりとなります。続けてのステージトークでは、印象に残る役を語り合い、桜木の出演作のキスシーン誕生秘話も明かされます。ここでカフェ名物のとあるスイーツが登場、最もテンションの上がる瞬間となりました。組の仲間へのアンケート結果発表コーナーでは、披露される各回答に笑いやツッコミが絶えず、楓がアチャーとなるエピソードも暴露され、なごやかな時間となりました。終盤はこれから演じてみたい役をトーク。芸事に対して真面目なところが好き、互いに触発され尊敬し合える仲でいられることを改めて確認、同期の絆をしっかりと感じます。ラストはメッセージカードを交換。楽しさとくつろぎに満ちたふたり時間は終わりを告げるのです…。兄妹でも姉弟でもあるような、どことなく似た感じの雰囲気を醸すふたりの姿は、常に明るいふんわり感と素直でストレートな言葉が気持ち良い、スペシャルな30分となりました。どの瞬間もお見逃しなく、何度でもお楽しみください。(2019年2月初回放送)

■特設ページ公開中!

主な出演者桜木みなと&楓ゆき

放送日時

  • 素敵な同期コンビ
    投稿者:may
    桜木みなとさんと楓ゆきさんのゆるりとふんわりとした、まさに番組タイトルそのままのトーク番組。

    ずんちゃんとたんちゃん。
    とても穏やかで優しい空気感を持つどこか似ているお二人。
    組を超えての同期ならではのお話、そして屈託のない笑顔にもとても癒されました!とても自然体なお二人がますます大好きになりました!
    心が疲れた時に、また観て癒されたいと思います。
    投稿日時:2019年02月08日
  • 癒されました…
    投稿者:ここあ
    桜木みなとさんと楓ゆきさん。組が違うのでお二人に交流があるのは知りませんでした。
    でも音楽学校時代からご縁があるという二人の間に流れるゆったりとした空気に、見ているこちらも癒されました…
    ずんちゃんはカワイイ印象でしたが、男らしい一面もあるんだなと、新たな発見ができました。脱カワイイ、楽しみです。
    たんちゃんはステキな娘役さんですね!お姉さんのようであったり、お茶目な一面もあったり。
    お芝居が好きな二人のお芝居談義、もっと聞きたかったです。
    いつか組を超えての共演が実現しますように!
    投稿日時:2019年02月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ゆるりふんわりふたり。#6「桜木みなと&楓ゆき」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。