番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

デビュタント('18年星組・バウ・千秋楽)字幕

男爵家の次男として生まれた青年が、様々な人との出会いを通じて自らの生き方を問い直す姿を描く。作・演出は正塚晴彦。'18年星組・宝塚バウホール・千秋楽。瀬央ゆりあ 他。19世紀のフランス。男爵家の次男として生まれたイヴ(瀬央)は、組織に縛られることを嫌って定職にもつかず、上流階級相手の便利屋のようなことをしていた。あるとき、イヴはデビュタント・ボール(社交界デビューの場となる舞踏会)での、ミレーユ(星蘭ひとみ)という伯爵令嬢のエスコートを頼まれる。しかし、貴族の階級社会から距離を置いて生きてきたイヴは、友人のビュレット(紫藤りゅう)達から、改めてワルツの指南を受けなければいけないありさまだった。舞踏会当日、極端な人見知りであるミレーユの態度に業を煮やしたイヴが強引に彼女をリードして踊り出した為、会場は大混乱に陥ってしまう。社交界を追放されるかもしれないと落ち込むイブに、デビュタント・ボールで起こったとある事件の捜査への協力依頼が寄せられる…。

主な出演者瀬央ゆりあ 他

放送日時
2024年06月15(08:45)、30(14:00)

  • 瀬央さんの美しさかっこよさに見惚れます
    投稿者:まめこ
    大人っぽく、しかし青春のような若さ輝きの溢れる、思い出深い作品です。
    瀬央さん、紫藤さん、極美さん、桜庭さん、星蘭さん、水乃さん、皆が作品に真剣にぶつかり、作り上げたであろう、素敵な公演でした。
    ヒロインと結ばれるお話ではないものの、イヴがナタリーに向ける言葉が、とても素敵で大好きです!
    投稿日時:2022年01月15日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

デビュタント(18年星組・バウ・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。