ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#74「朝夏まなと・桜木みなと」

番組名:スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#74「朝夏まなと・桜木みなと」
素敵なトークでした☆ 投稿者:hideho
ずんちゃんがベネディクトを経て進化されているのは客席にも伝わっていました!それをまぁ様も感じ取っていて、今回ずんちゃんへ伝えられた言葉全てに共感でした!!さすがまぁ様ですし、近い距離で接してこられたお二人だからこそのまぁ様の言葉なんだろうなとも思いました。そしてずんちゃんの一人の人としての葛藤も見えて、そんな中でこれからどんな舞台での姿を見せてくれるんだろうと、これからますます応援したくなりました。
2019月08月18日
番組名:スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#74「朝夏まなと・桜木みなと」
まぁ様とずんちゃん 投稿者:mee
発表されたときからずっと楽しみにしていた朝夏まなとさんと桜木みなとさんのトークDX。このお二人の舞台、お芝居をきっかけに宝塚の世界に入り込んだ私にとって夢のような対談でした。
舞台や役を追及し真正面から芸事にぶつかっているお二人は本当に舞台を愛していらっしゃるのだろうなと感じました。朝夏さんと桜木さんの信頼関係や仲の良さにも和まされ とても心が温まる、そして時にはハッとさせてくれるとても良い番組でした。
2019月08月11日