ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

キャトルレーヴ25周年記念特別番組 みんな大好き GO×GO キャトルレーヴ! Part2

番組名:キャトルレーヴ25周年記念特別番組 みんな大好き GO×GO キャトルレーヴ! Part2
ぽっぷあっぷtime 星組 投稿者:Joy 
星組のぽっぷあっぷtimeのこの癒し系メンバーが大好きです。テーマトークの中でトップお二人の思い出を有沙瞳さんが落ち込んでた時、紅さんに声を掛けられ、焼き肉に連れて言ってもらい話を聞いてもらったと涙を流されてました。一般社会でも言える事ですが、落ち込んでた時、気付いてもらえる人が側にいる事は救われると思います。紅さんは本当に素敵なトップさんだったのだと感じました。そして、この度御卒業されるゆっこちゃんは、皆さんがポジティブな方と。何時も前向きに考えながらも時に落ち込む時、支えてもらえる人がいる。素敵なテーマトークでした。しどりゅうくんも組換えになり、このメンバーでのぽっぷあっぷtimeが見られないと思うと寂しくなりますが、皆様それぞれの場所で輝き続けて欲しいと感じました。
2019月09月04日
番組名:キャトルレーヴ25周年記念特別番組 みんな大好き GO×GO キャトルレーヴ! Part2
キャトルへの愛を語るジェンヌさん 投稿者:カサノバ
キャトルの思い出を語る若いジェンヌさんが楽しかったです。熱い様子が、私たちファンの心理と重なって、スターさんなのにそんな頃があったなんて、「くすぐったい」です。→(一之瀬航季さんの言葉に激しく同意) 「キャトルでお仕事」もそれぞれの個性がわかっておもしろかった。商品企画、すぐに売れそうな良いのが提案されていたような気がします。クイズや「やってみよう」は同期や近い学年だからこその遠慮しすぎない、本気?の感じ、かちゃさんや愛月さんのメダル贈呈のシーンもよかったです。カスタマイズCDの購入の仕方も教えてくれて、素敵な番組でした。
2019月08月29日