ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極#39「鳥取・水木しげる記念館」<1>

番組名:いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極#39「鳥取・水木しげる記念館」<1>
鬼太郎髪クシャ 投稿者:ビビビのねずみ女S
再放送、嬉しく拝見いたしました!
腰が退けながらも妖怪さんと戯れる一之瀬さんの笑顔にほっこり。一瞬妖怪になりたくなりました。

番組が進むにつれ、一之瀬さんの素晴らしい記憶力、館長さんのお話への豊かな反応など…細やかなことにも気を留め、学ばれる姿勢に衿を正される思いがいたしました。

妖怪を通して見る現代社会とは?私も鳥取へ、水木しげる記念館へ行ってみたくなりました。後半も楽しみにしております!
2024月01月24日
番組名:いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極#39「鳥取・水木しげる記念館」<1>
はなこ(一之瀬航季)さんと鬼太郎 投稿者:神戸のみもざ
一之瀬さんが、怖がりながらも笑顔で鬼太郎や砂かけ婆と握手しているのがかわいかったです。一之瀬さんの優しいお声から感じられる人柄と、ちょっと恐ろし気な妖怪たちは仲良くなれそう?!で、このコラボはぴったり。鳥取県は遠いところのイメージがありましたが、リニューアルされた水木しげる記念館、行ってみたくなりました。便利になりすぎた現代社会への警告が「ゲゲゲの鬼太郎」にはあったのですね。タカラジェンヌと漫画家、表現するという点では同じ芸術家ですよね。学ぶ意欲旺盛な一之瀬さんはこれからますます注目です。
2019月08月15日