ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極#40「鳥取・水木しげる記念館」<2>

番組名:いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極#40「鳥取・水木しげる記念館」<2>
妖怪からも愛される一之瀬さん 投稿者:グリーン
妖怪と出会う一之瀬さんのリアクションが、妖怪の怖さも吹っ飛ぶぐらいピュアで品が良く、とても心が洗われました。妖怪の街の観光スポットやお土産の紹介では、細やかな魅力にも気づかれ、作り手の方も嬉しいのではないでしょうか。素敵でした。
2022月06月09日
番組名:いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極#40「鳥取・水木しげる記念館」<2>
一之瀬カメラ 投稿者:ミモザ
妖怪ロードや妖怪倉庫の「一之瀬カメラ」がよかったです。妖怪たちと出会う、臨場感ばっちり! 笑顔がお茶目な一之瀬航季さんがこのレポーターにぴったりだと感じました。美形な男役さんなのに、妖怪たちとのツーショットが似合うなんて・・・コミカルな持ち味があるのでしょうね。お菓子屋さんが説明していた「火の玉の天ぷら」?が、カフェのコースターに再登場なのも、この町にあふれる水木しげるの世界観を感じました。ハンコのグチャッとした押し方や、ゲームで悔しがるところも、素のジェンヌさんが見られた気がして楽しかったです。グレーのサマーセーターの一之瀬さん、かわいい!!
2019月08月29日