ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

カルーセル輪舞曲(17年月組・宝塚)

番組名:カルーセル輪舞曲(17年月組・宝塚)
何度観ても感動、お披露目らしいショー! 投稿者:りんりん
珠城りょうさんトップお披露目公演、モンパリ90周年に相応しく、明るく、晴れやかに、希望に向かうパワーを感じるショー。
ダンスの得意な愛希れいかさん率いる娘役たちのカッコよさ!男役を引き立てる娘役力があってこそ、男役にも負けない魅力を見せることができるんだと思います。もちろん男役だってカッコいい!荒馬に見立てられた男役と娘役のかけひき、テキーラにカポエラ、サンバと世界をめぐるダンスの終点、モンパリ。
クラシカルで無駄のない月組黒燕尾のクールさも素敵です。
2020月10月26日
番組名:カルーセル輪舞曲(17年月組・宝塚)
トップスターさんの煌めきと華やかさ 投稿者:キラキラミッキー
新トップ大劇場お披露目公演。幕開きからのキラキラ感が眩しくて、華やかでとても素敵なレビューでした。真ん中に立つ珠城りょうさんのにこやかな笑顔が象徴されるように、暖かで優しい組の雰囲気で、組子の皆さんが一つに向かっていくエネルギーを感じました。それぞれ素敵で、テキーラのカッコよさやブラジルの激しいダンスなど見応えがあり、宇月颯さんの歌「もしも背中に翼があれば〜」とともに踊るシーンがこれからの月組を象徴していて胸が熱くなりました。フィナーレの大階段で白い羽を靡かせて立つ珠城さんの姿が輝いていたし、黒燕尾の男役ダンスがキレが良く全員揃い、如何にも宝塚らしくて素晴らしかったです。デュエットダンスはもう、素敵すぎて胸がときめいてしまいました。
2019月09月08日