ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Delight Holiday(18年花組・舞浜アンフィシアター・千秋楽)

番組名:Delight Holiday(18年花組・舞浜アンフィシアター・千秋楽)
クリスマスイブにぴったり 投稿者:ウエッジウッディ
何度もスカイステージで観てますけど、本当にクリスマスにぴったりの公演、明日海さん、仙名さんを始め、花男、花娘の魅力が120%詰まったステージ。クリスマス気分をめいいっぱい味わいました。
2021月12月24日
番組名:Delight Holiday(18年花組・舞浜アンフィシアター・千秋楽)
クリスマスに最高の名作 投稿者:猫ママ
『Delight  Holiday』みりゆき、花組のメンバーの最高のクリマスプレゼント。舞浜アンフィシアター会場までのディスプレイも素敵で花組メンバーをとても近くに感じ、手作りの袢纏も可愛らしく、歌もダンスもコメディーも最高。特にみりゆきのデュエットダンスに愛と夢を感じ幸せでした。クリスマス・イブは、この作品ですね。スカステのスタッフの皆様に感謝です。今年も沢山のファンが観たい番組を放送して頂き有難うございました。来年も期待しています。皆様がよい年を迎えられますように。
2020月12月25日
クリスマスプレゼント 投稿者:まるみ
明日海さんが退団されてちょうど1ヶ月。そんなクリスマスイヴに「Delight  Holiday」の放送、とても嬉しかったです。

クリスマスソングもあったし、あの楽しかった舞台を思い出します。明日海さんと仙名さんのデュエットダンスがとても素敵でした。スカイ・ステージさんからクリスマスプレゼントをもらいました。ありがとうございました。
2019月12月25日
舞浜公演、楽しかった〜!! 投稿者:つるかめ
ライブならではの熱気が画面を通して、すごく伝わってきました。
みりおさん、ゆきちゃん、ちなつさん、花組生さん達のエネルギーみなぎる明るさに元気をもらえます!
平成ソングメドレーやディズニーの曲など、知っている歌も沢山あったので、一緒に口ずさみながら盛り上がれました。
あと、「星に願いを」の曲にのせて、みりゆきコンビがデュエットダンスを踊る場面は本当に素敵で、その夢のような
美しい空間にウットリしました。
2019月09月02日