ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

七海ひろきプロデュース「ときめきタカラヅカSTYLE」#1

番組名:七海ひろきプロデュース「ときめきタカラヅカSTYLE」#1
カイちゃん大好き! 投稿者:まりまり
カイちゃんの番組、楽しみにしていました。カイちゃんの宝塚愛と、優しさに溢れたお話、最高でした!
本当にカイちゃんの包み込むような優しいところが好きです!
この番組を見た後、思わず「燃ゆる風」を見直して、また大泣きしました。良いお話だわ〜。
これからも、色々なゲストの方と本音で楽しくトークしたり、カイちゃん愛の溢れる番組にして下さいね!応援しています!!!
2019月10月12日
番組名:七海ひろきプロデュース「ときめきタカラヅカSTYLE」#1
七海ひろきさん大好き 投稿者:ゆーこ
七海ひろきプロデュース「ときめきタカラヅカSTYLE」#1  放送ありがとうございました。七海さん満載の番組ワクワクしながら拝見しました。意味はないであろう部屋で仁王立ちでしゃべらせるスカステさん素晴らし過ぎます。全身で身振り手振り熱く語る姿にキュンキュンしました。七海担の思いを理解されてるのを感じてとても嬉しいです。(見たいものを見せもらっている満足感)楽しかったー(イェィ)
あっ七海プロデュースだから本人の演出かもですね。次回以降も楽しみにしてまーす。
2019月10月06日
初回放送お疲れ様でした! 投稿者:ちいぽん
七海さんによる七海さんファンの為の
番組かな?って思ってしまいました。
豪華ゲストの皆様、全身から溢れる宝塚愛を語る七海さんは、最高でした!!次回も楽しみ!!
2019月10月06日