ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

群盗−Die Rauber−(19年宙組・ドラマシティ)

番組名:群盗−Die Rauber−(19年宙組・ドラマシティ)
明日につながるパワー 投稿者:ミィ
 それまで劇場でも映像でも、主にトップスターが主演する作品しか見たことがなかったのですが、地方公演で初めて観劇した宙組生のパワーに一瞬で組のファンになり、すぐに『群盗』のBlu−rayを購入し視聴。その世界観や演者さんが発するそれぞれのパワーや魅力に一気に惹き込まれました。その後、放送予定のあった『群盗』ナウオンステージをどうしても見たい!とスカイステージにも加入し、現在に至ります。
 若者達がより良い世界を目指し葛藤しながら、結果としては手段を誤り失敗するという悲劇ではあるのですが、その後突入するコロナ禍の閉塞感の中で、自分にとっても一番苦しい状況に置かれていた時に、何度も繰り返し視聴してはパワーをもらった、特別な思い入れのある大切な作品です。
2023月10月30日
番組名:群盗−Die Rauber−(19年宙組・ドラマシティ)
芹香さん美し過ぎ 投稿者:あきちゃん
ベートーヴェンの月光が流れる中の2人の切ないダンスが美し過ぎて忘れられません。
2022月06月29日
ブラボー!! 投稿者:ソラマメ
「群盗」は観る毎に引き込まれ、新たな発見や違った見方ができたり深い意味を知ることができました。
それはストーリー展開の素晴らしさもありますが、お役に、お一人おひとりが『生きて』いらしたからです。

カールとアマーリアをはじめ、登場人物の思い、生きた証が紡がれていくことが、カールが歌う「Future Revolution」に全てが込められていて、本当に、勇気や希望をもらえ、明日の活力となります。
思いきり泣いた後は、フィナーレで笑顔になれる・・・これだから観ちゃいます、何度も。

またいつの日か再演されることを願って止みません。
2021月11月18日
様々なドキドキの連続でした 投稿者:K
難しいお話なのかな?と始めは思っていましたが、宙組若手の方々のエネルギッシュさに引き込まれ、芹香さん演じられるカールの大胆さと繊細さ、天彩さん演じられるアマーリアの芯の強さと儚さに心動かされ続けました。
カールとアマーリア再会の場面でのデュエットダンスは切なさに溢れていて涙がこみ上げて来ましたが、圧倒される結末を経てのダンスでは、お二人の笑顔が本当に優しく温かくて胸がいっぱいになりました。
こんなに素晴らしい作品に巡り合えたことがとても嬉しく、幸せです。
これからもみなさまのご活躍を楽しみにしております!
ありがとうございました!
2020月10月23日
素晴らしい宙組 投稿者:kantele
観る度に感動が深まります。
若々しく、まだあどけなさの残る若者から、理想に走り、苦悩し、恋人や仲間への思いを貫く役を演じた芹香さん。難しい役を見事に演じ輝いていました。相手役の天彩さんもさすがの演技力で、何より美しい!美しい芹香さんとの並んだ姿があまりに素敵で驚きました!お二人の笑顔がまた素晴らしい。また絶対お二人の舞台が観てみたいです。また、全く知らなかった若手の皆様が大活躍で、あれ以来、群盗に出た皆様を注目しています!
2019月12月18日