ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

華麗なる千拍子99−高木史朗作品より−(’99年雪組・宝塚)

番組名:華麗なる千拍子99−高木史朗作品より−(’99年雪組・宝塚)
HDで見られて感動です 投稿者:第七天国
コロナ禍で誰もが辛かった一年でしたが、最後の最後にスーパーアンコール劇場でこの作品を放送して頂き、憂さ晴らしが出来たような気分です!

当時の雪組さんの穴の無い布陣でスピーディーに繰り広げられるレビュー。
緩急織りまぜてのめくるめく展開は、幾つ目があっても足りませんでした。

中でも轟さんの『パイナップルの女王』を高画質で見ることができ、非常に眼福でございました!

多難な2020年を、こんな底抜けに楽しい作品で締めくくる事が出来て良かったです。
放送ありがとうございました!
2021月01月01日
番組名:華麗なる千拍子99 −高木史朗作品より−
大階段に咲く花 投稿者:ゆめみ
タータンさんが歌う「アムール、それは」の場面。大階段のタータンさんを囲む娘役さんたちが、さながらピンクの花びらのようにも見え、息を呑むような美しさでした。このショーで一番好きな場面です。
ほかにも、プロローグ・フィナーレはもちろんですが、スペインの場面や中詰めも気に入っています。
この時の公演は、お芝居の「バッカスと呼ばれた男」も好きでしたし、99年のラストを飾ったこの雪組公演は、私にとって同年の一押しナンバーワンとなっています。
2007月10月19日