ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

七海ひろきプロデュース「ときめきタカラヅカSTYLE」#3

番組名:七海ひろきプロデュース「ときめきタカラヅカSTYLE」#3
かいちゃんと巡る思い出の地 投稿者:みるきぃ
いつもときめきをありがとうございます。
七海ひろきさんが在団中はしょっちゅう遠征していた宝塚でしたが、最近はあまり行く機会がなくなりました。
ときめきタカラヅカSTYLEで紹介されている場所が、私たちファンがよく立ち寄っていたところばかりで、番組を見ていてなんだかかいちゃんと思い出の地を巡っている気分になり、また宝塚にも行ってみたくなりました。

かいちゃんと他の組の娘役さんとの交流も新鮮で、現役のころはなかなか見られなかった組み合わせがこれからも見られるのではないかと期待しています。
2019月12月04日
番組名:七海ひろきプロデュース「ときめきタカラヅカSTYLE」#3
楽しみにしてました! 投稿者:yunyukirin+
毎月楽しみにしています!
宝塚大好きな七海ひろきさんが毎回宝塚歌劇について深く熱く語る30分がたまらなく好きです。
見ている側の私の宝塚愛にも火が付き、若干汗をかくくらいヒートアップしてしまいます(笑)
今回は娘役さんについて語る回。宝塚男役経験者である七海さんから見た娘役さんの素敵なところやまつわるエピソードなど、貴重なお話しを聞くことができ、とても興味深かったです。
他でも男役さんが娘役さんについて語る機会がまたあったら嬉しいです。

それから、毎回オープニング映像がかっこよくて大好きです!!
ありがとうございます!
2019月12月04日