ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#79「壱城あずさ・瀬央ゆりあ」

番組名:スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#79「壱城あずさ・瀬央ゆりあ」
最高☆ 投稿者:まいまい
瀬央さんが上級生にどれだけ愛されていて、今の飛躍は簡単なものではなかったのだな…としみじみ感じました。星組の顔、星男=壱城あずささんが熱い魂を瀬央さんに受け継いで今があることに感動しました☆本当に見てよかった!!!
2020月01月15日
番組名:スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#79「壱城あずさ・瀬央ゆりあ」
瀬央さんグッジョブ! 投稿者:こはる
大好きな瀬央さんが、大好きな壱城さんをリクエスト!とっても楽しみにしてました。
一見全く個性が違うお二だ人と思っていたのですが、共通点もいくつもあって、お互いの「わかる人には、わかる。」部分を理解しあっていることや、タカラジェンヌとしての純粋で熱い想いがよく伝わってきて、見ていてうれしくなりました。
結局のところ、壱城さんも、瀬央さんも、やっぱりやっぱり素敵な人でした。^^
2020月01月03日