ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ESTRELLAS〜星たち〜(19年星組・全国)

番組名:ESTRELLAS〜星たち〜(19年星組・全国)
星組パワー全開! 投稿者:北の母
コロナ禍前に最後に観劇した全国ツアーだったこの公演では、客席降りで端っこの席にまでかけてきてくれた大輝さんとハイタッチした素晴らしい思い出と共に、その手のひらの良い香りを決して忘れ無い、星組パワー全開でこれからの星組を想像させてくれるショーでした。
2023月09月25日
素敵なカンパニー 投稿者:さかなちゃん
大劇場の紅さんバージョンも大好きなショーでしたが、この礼さんバージョンも全然違う作品になっていて大好きになりした。
大劇場版の流れを押さえつつ、今回の布陣に合わせて見事に書き替えられています。
礼さん得意分野のダンスをフルに生かして大活躍。
あれだけのダンスをこなしながらすぐに歌っても一切息切れしないのはすごいの一言です。
上級生の音波さん、愛月さんがガッチリ支えているのもポイントが高いです。
学年を重ねても可愛らしさと初々しさを失わない音波さん素敵です。礼さんと並んでも違和感なく良いカップルぶり。
愛月さんは礼さんにはない大人の色気と重厚感のパートを担っていて素晴らしい。
それなのに、星サギのような宝塚らしい場面もよく似合ってキラキラしています。小桜さんとのカップルぶりも温かみがあり良いですね。
紫藤さん、極美さん、天飛さんなど若手も大活躍で嬉しい限り。
中村暁先生の愛を感じる素敵な作品、何度も見返したくなります。
2020月02月16日
新しい風 投稿者:レモングラス
以前TVでほんの一部を見た ESTRELLAS の礼さんと若手中心のダンスシーン。やっとそのシーンを全部見れてスカッとしました。振りも素敵だし、いや〜何より、礼真琴という人は、まさに新しい時代のダンサー、スターのような気がしてます。勿論歌は音域広いし、上手いし。
以前 和希そらさんと対談されてましたが、和希さんのダンスを見ても新しい風を感じます。
長年宝塚を拝見してきましたし、好きなダンスをされるトップさんのファン時代もありましたが、
このお二人のダンスは、また何かが違うような〜
基本のダンス+男役の格好良さ+リズム感それに加えて
身体能力の高さ みたいなものでしょうか?軽やかです。風を感じます。
いつか、二人で踊るシーンを見てみたいです。

礼さんと舞空さんのコンビもいいな〜ばりばり踊って欲しい。初めて星組ふぁんになりそうです。
これからの宝塚がとても楽しみです。
2020月02月10日