ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

RIO ASUMI SUPER TIME@045「恋スルARENA」(19年花組・横浜アリーナ・千秋楽)

番組名:RIO ASUMI SUPER TIME@045「恋スルARENA」(19年花組・横浜アリーナ・千秋楽)
みりおさんからのサヨナラメッセージ 投稿者:ミリオスト
ライブビューイングで涙ぐみながら見たコンサートをスカイステージで見ることができて感謝です。当時も感じましたが、後半でみりおさんがレディな姿で登場して華やかに踊りその後歌った時に「これはみりおさんからのサヨナラメッセージなのかな?」と思い一気に寂しくなりました。当たり前ですが、女性として美しく魅力的なみりおさんが今後益々活躍される事を確信しています。
2020月04月12日
番組名:RIO ASUMI SUPER TIME@045「恋スルARENA」(19年花組・横浜アリーナ・千秋楽)
どの楽曲もASUMI色 投稿者:金の月
最高に楽しかったあの夢のような二日間を思い出しながら見ました。
舞浜のコンサートもそうでしたが、もう全部『明日海さんの曲』でした。ご本人もおっしゃっていた通りすべての楽曲をそれぞれ違う印象になるように、しかもカバー曲は原曲のアーティストさんを越える素敵さ、カッコよさで歌われていて(少なくとも私はそう感じました!)本当に目がハートになるかと思いました!!
トップお披露目だった華ちゃんは素直な可愛さが満開で、ゲストメンバー含め瀬戸さん、水美さん他魅力溢れる男役さん達、芽吹さん、乙羽さん他歌えて踊れてキュートな娘役さん達、皆さんキラッキラされててとても眩しかったです。
映像だと肉眼ではなかなか見えない細かな表情も見ることができ、改めて感動しました。
2020月04月06日
まさかのALFEE 投稿者:せいか
ライブヒューイングでみましたがイントロを聞いてすぐALFEEの楽曲だ、と嬉しくなりました。
横浜フリューゲルズの応援歌として発表されたのが20年くらい前なのでまさか、こんなところで聴けるとは。
また高見沢さんが宝塚の音楽担当しないかなぁとも思いました、
2020月04月05日