ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

紅ゆずる1st CONCERT「紅−ing!!」(20年・梅田芸術劇場)

番組名:紅ゆずる1st CONCERT「紅−ing!!」(20年・梅田芸術劇場)
紅さんの魅力いっぱい 投稿者:sayuchan
紅ゆずるさんの1stコンサート早速放送して下さってありがとうございます。
あの感動が忘れなれなくて、何度も何度も見ています。紅さんの魅力が詰まっためちゃくちゃ楽しいコンサート!たくさんの方に見て頂きたいです。
2020月04月19日
番組名:紅ゆずる1st CONCERT「紅−ing!!」(20年・梅田芸術劇場)
紅ーing!! 最高 投稿者:心の翼
紅ーing!!の放送ありがとうございました。2月の公演を思い出しながら、ペンライト片手に堪能いたしました。
稽古場風景や東京公演(美弥さん出演シーン)も放送して下さり感謝感激でございます。退団しても紅さんパワー全開!で、ファンを楽しませようとしてくださる姿が本当に大好きで、さゆみさんのファンになって本当に本当に良かったと思いました。
2020月04月13日
放送ありがとうございました! 投稿者:星子
紅ゆずるさんの退団後初コンサートを早速放送して下さり、ありがとうございました!ワクワクスピード感溢れる、紅さんの魅力たっぷりのコンサートを満喫できました。最後に東京のみ出演の美弥るりかさんの登場シーンもしっかり放送して下さり、感謝感激です。スカイステージに入っていて良かったです!
2020月04月12日