ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

オーシャンズ11(19年宙組・東京・千秋楽)

番組名:オーシャンズ11(19年宙組・東京・千秋楽)
目が足りない公演でした! 投稿者:Chappy
一年前、何度も大劇場に通い、飽きることなく観劇した大好きな作品です!宙組の皆さんのスーツの着こなしが本当にスタイリッシュでそくそくするほどかっこよく、お一人お一人の個性がとても光っていて舞台の端から端まで見どころがたくさんありいつも「目が足りない!」と思いながら見ていました。私のお気に入りはボブとディックのお二人。あんなにかっこいいのに動きがコミカルで、ボスを全力で盛り上げようとする必死感がたまりませんでした。早く宙組さんの公演を劇場で拝見できる日が来ますように。楽しみに待っています!
2020月06月09日
番組名:オーシャンズ11(19年宙組・東京・千秋楽)
皆さんのスーツ姿かっこよかった 投稿者:さら
幕開け、銀橋で囚人服の真風さんがサッとスーツ姿になるところ、そして、本舞台でスーツ姿のたくさんの男役さんが踊り出すところ、オーシャンズは始まってすぐに男役さんのかっこよさにワクワクします。
大人の色気たっぷりのダニーがテスへは一途なところ、その心情を歌う「愛した日々に偽りはない」は劇場で聞いた時もジーンとしましたが映像で見ても心に響きました。
オーシャンズはフィナーレもかっこよくて、きっとこれからも何回もリピートして見ると思います。退団者の感動的なご挨拶、真風さんの徐々に緩くなるご挨拶はライブビューイングで見たときを思い出し懐かしさを感じました。宙組の雰囲気、好きです。
オーシャンズを観劇してた時は、今の状態を想像してませんでした。
劇場の再開、待っています。
2020月06月08日