ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

龍の宮物語(’19年星組・バウ・千秋楽)

番組名:龍の宮物語(’19年星組・バウ・千秋楽)
バウホール行ってみたい 投稿者:なおってい
久しぶりに見ましたが、しっとりとした悲恋、とても良かったです!

清彦はこのあとすべて忘れてしまうのかな?
思いを胸に生きていくのかな?

有沙さん演じる玉姫が刺されてしまうときと、天華さん演じる山彦がすでに亡くなっていたことが分かったときは、本当に切なくて泣けてきます。

埼玉県在住で大劇場もバウホールも行ったことがないですが、いつか観劇したいです。
2023月06月23日
番組名:龍の宮物語(19年星組・バウ・千秋楽)
清らかさと美しい涙 投稿者:メリーれい
本日は瀬央さんのお誕生日、その日に龍の宮物語を放送して頂き、スカステさんの愛を感じます、ありがとうございます。清彦(瀬央さん)の清らかさ、玉姫(有紗さん)の悲しみ、龍神(天寿さん)ほか皆さんで作り上げた龍の宮物語の世界が凄すぎて何度見ても泣いてしまいます。瀬央さんのご挨拶も素晴らしかったです。指田先生、演者の皆さんこんなにも素晴らしい作品を作って下さってありがとうございました。
2023月06月15日
再びの感動でした 投稿者:ビタミンYS
5月のアンコールアワーでバウホールでの感動が蘇り、毎日のように観てきたはずなのに、この感動は何!今回も色々な感情が溢れ、引き込まれるように最後まで観ていました。まるで私自身が龍の宮にいたかのような不思議な感覚で。字幕で台詞の日本語の美しさも確認し、マイ脚本も作ってみようと思っています。公演後、こんなにも余韻を楽しませて頂いていることに心から感謝申し上げます。
2020月06月22日
せおみほコンビ最高! 投稿者:RAZUKA
バウホールという空間を最大限に活かし、瀬央ゆりあさん有沙瞳さんの主役のお二人をはじめ星組生の皆さんが織り成す極上の世界観に存分に浸ることができとても幸せな観劇でした。千秋楽での瀬央さんのご挨拶にも感動し、全てが素晴らしかった龍の宮物語の放送が本当に嬉しいです。
2020月06月08日
有り難うございました 投稿者:ビタミンYS
待ちに待った龍の宮物語。やはりこの世界観は素晴らしいですね。脚本と演者が揃い、全てが美しくて心に残る奇跡の舞台です。6月の放送を楽しみにしていたところ、こんなに早くアンコールアワーに登場とは。本当に有り難うございました。雨降る日、ゆっくりと楽しみました。
2020月05月16日
たくさんのときめき,チャージされました! 投稿者:緑梅
『龍の宮物語』,やっと見ることができました。よかった〜! フィナーレのダンスも最高でした。念願かない,たくさんのときめきをいただきました。最高です!
2020月05月16日
雨が降るたびに思い出します。 投稿者:アイビーゼラニウム
主人公とヒロインが、本当に役にピッタリで、哀しいながらも何回も観たくなります。
瀬央さんが、清真な書生を、有紗さんが、美しさと憎悪を秘めた姫を好演してました。歌もデュエットダンスも素敵でした。
2020月05月16日