ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#55「真彩希帆」

番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#55「真彩希帆」
素敵な笑顔のきぃちゃん大好き! 投稿者:キラ星
真彩希帆ちゃんって、どうしてこんなにも人を元気に笑顔にさせてくれるんでしょうか?!そんな風に思える番組でした。
縣くん&あみちゃんの「折れ線グラフコンビ」もリラックスしてて笑顔が溢れてて、見ていて元気貰えました。
舞台のことなど真摯にお話されて深いお話も興味深く聞いておりましたが、望海さんの好きな所を聞かれたきぃちゃんのお顔が、急にデレデレ顔になってとても可愛かったです!
「長いのよ、私長いのよ!望海さんの話しになると…ごめんね!」というきぃちゃんの言葉は名言ですね(笑)
そして、カラフをされた男前なきぃちゃんに、テレビの前で私も「かっこいー!」と叫びました。
2020月09月14日
番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#55「真彩希帆」
元気とハッピーをいただきました 投稿者:ウエッジウッディ
真彩希帆ちゃんの熱い、熱いトーク、縣千くんと彩海せらくんの質問ひとつ、ひとつに全身全霊を込めて、自分の経験から得たものを余す事なく伝えようとする愛情深さと情熱に胸を打たれ、何回も観たくなります。望海さんへの想いをとろけるような笑顔で語る姿にこちらまで幸せな気分になります。縣くんも彩海くんも、ファントムの新人公演から気になってた二人、このコーナーもずっと続けて欲しいです。楽しみにしてます。
2020月09月06日
男前、きーちゃん! 投稿者:ごはんはおかず
カラフ、最高!そして、縣さん…まさかトゥーランドットに加えタマルまで!お姿とセリフの違和感が面白くてゲラゲラしてしまいました。
きーちゃんのトゥーランドットはぞっとしました。高貴で素敵でした。
縣さんのカラフは納得の格好良さです…
2020月09月06日