ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#45「桜木みなと」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#45「桜木みなと」
ブリドリ書道教室!アッパレ!! 投稿者:ちびまるまるこ
お三人さま方ホントに素晴らしいパフォーマンスでしたね ジェンヌさんは日頃か体幹を鍛えてらっしゃるから何でも出来ちゃう。 特に紫藤さん書道は習ってないとの事・・それなりに練習されたと思いますが「舞」という、難しい字を見事に一気に書いてらして素晴らしかった。オーダーモニタリングも胸キュンキュンでした。ジャージ姿の幼稚園生みたいな名札にクスッ!でした。

2020月09月12日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#45「桜木みなと」
書道パフーマンス! 投稿者:みなとみらいから
書道パフーマンスを初めて見ました!桜木さんはじめ、瀬戸花さん、紫藤さん、座って半紙に書いている時と、まるで違う空気で大きな半紙に書いておられて。
集中している時、人はこんなにも格好良く、表情が変わるのだと、改めて感じました。とても素敵な企画をありがとうございました。
2020月09月09日
芸術家たちの競演 投稿者:シシリー
今回特に素晴らしいと思いました!桜木さんのセンスの良さはもちろんですが、瀬戸花さんは大胆で紫藤くんがまた静かな中にキラリと光る品の良さ。書道も舞台も同じ一瞬の芸術作品で、追求する心が通じ合ってるなと感動しました‼
2020月09月06日
このシリーズ楽しみにしていますが、 投稿者:ゆ〜ちゃん
今回は、期待以上に凄かったです。心の想いが書に現れる。さすが経歴があるだけに一瞬の変化。書が。。。御三方にとってもすごい体験だったのが伝わりました。
2020月09月04日