ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

音楽の宝箱 宙組スペシャル〜魅惑のパッションをあなたに〜

番組名:音楽の宝箱 宙組スペシャル〜魅惑のパッションをあなたに〜
ジタン・デ・ジタン−夢狩人− 投稿者:れもんぐらす
懐かしい!ナツメさんがトップになってからのショーで一番好きなショーそして曲でした。
階段のセンターで歌いながら降りてくる ナツメさんを今もはっきり覚えています。
真風さんの思いの入った歌声に、胸がいっぱいになりました。

どうもありがとうございました。
2020月09月12日
番組名:音楽の宝箱 宙組スペシャル〜魅惑のパッションをあなたに〜
ジョニー最高! 投稿者:じゅん
丘の上のジョニー!が最高です!!
タカスペでサビの部分だけ聞くのと大違いです(=´∀`)☆ロビーの赤い階段がこんなにも似合う人がいるの!?ゆりかちゃんめちゃくちゃカッコイイ☆ですけどー!ってなりました☆わっととかギュッとと言った印象的な歌詞に、ジョニーの切ない心情をのせて歌われるゆりかちゃんにぐっと来ました!心が苦しくなる様な切ない歌声に胸が苦しくなりました。ジョニーの表情が本当に良かったです☆ゆりかちゃんのこんな表情は初めて見たので新たな魅力発見でした(*´−`)☆いつかディナーショーとかで歌って欲しいです☆ゆりかちゃんがファンのみんなの前で歌ってる姿が観たいです☆素敵なショーを見せて頂けて嬉しかったです☆ゆりかちゃんありがとうーー☆☆
2020月09月08日
圧巻のステージ 投稿者:Tomorrow 
ステキな番組を企画して下さりありがとうございました。
大劇場のロビーがまさに紅いステージと化し、華やかで煌びやかなショーやお芝居の一場面のようでした。特に真風さんの「丘の上のジョニー」は登場からもうその世界にいらっしゃるような出で立ちや表情、お歌の表現がまた素晴らしく、哀愁を帯びた男くさい雰囲気があまりにもいつもの雰囲気とは異なり、短いお芝居を見せて頂いているかのようで圧巻でした。ステージでもなく舞台化粧がなくともここまで表現出来るものかと、とても驚かされました。
下級生のコーラスもまたお声がとても美しく響き驚かされましたし、楽しそうに歌っていらしてこちらまで楽しくなりました。
瑠風さんと真名瀬さんのそれぞれ溌剌とした明るくよく通る歌声も素晴らしく、もっと色々なお歌を聴いてみたくなりました。
逸材揃いで、さすがコーラスの宙組と言われるだけあるなと感心いたしました。

コロナ禍で色々と番組編成も工夫が必要な大変な時期かと思いますが、こうした新しい企画で楽しませて下さり本当に感謝しております。
こんな時だからこそ普段は観られない様々な番組が放送されることを楽しみにしています。
2020月08月29日
熱いパッションをありがとうございます! 投稿者:こゆき
この時期だからこそ、の、スペシャルな番組をありがとうございました!ハッとするくらいカッコいい真風さんを中心とした宙組メンバーの、まるでディナーショーのような構成でとてもとても素敵なパフォーマンス。真風さん、瑠風さん、真名瀬さんの並びは、もうそれはそれはスタイリッシュで素晴らしくかっこよく、何度も何度も繰り返して拝見しています。特に、真名瀬さんが朗々と歌い上げながら、とても嬉しそうにニコニコされていた笑顔が印象的でした!コーラスの皆さんの歌声も素晴らしく、宙組さんが全員揃われる大劇場公演が心から楽しみになりました。いつもとはちょっとちがう音楽の宝箱、堪能しました。ありがとうございました!
2020月08月23日
奇跡の巡り合わせ 投稿者:夢見る乙女
真風さんがジタン・デ・ジタンを歌ってくれるなんて、夢のような出来事です。なつめさんの大ファンだった私たち母娘。そのなつめさんの歌を、中でも、一番のお気に入りのジタン・デ・ジタンを、今、応援している真風さんが、時を越えて歌ってくれるなんて奇跡の巡り合わせです。小学生だった娘が、大人になり、母になり、その間ずっと宝塚は、私たち母娘に夢を与え続けてくれました。今回の企画、感謝しかありません。
2020月08月19日